今日は無印良品の新商品、大人気のスキンケアアイテムをご紹介します。


 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪


そのコスパの良さがSNSで話題の、リンクルケアアイテムです!



DSC00029



無印良品の新商品リンクルケアアイテムは、発売直後にSNSで話題になり、
店舗でもネットストアでも、即完売してしまったアイテム!

最近ようやく再入荷され、すごい勢いで売れている注目の商品です。


 トラコミュ 無印良品の人気商品・話題の新商品!



DSC09970



『エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク 80g』



容量 :80g
サイズ(外寸):縦8.0×幅8.0×高さ3.5㎝
価格:1990円


ナイアシンアミドを配合した、クリームマスクです。

使用方法は、化粧水や乳液、美容液等のお手入れの最後に、
顔全体に厚く塗り広げ、3~5分ほど置いた後マッサージするようになじませるだけ。

洗い流しは不要なので、とっても簡単に使えます!


 トラコミュ スキンケア



DSC09989



フタを開けると、真っ白なクリームがたっぷり入っていました。
テクスチャは固めですが伸びは良く、少量で顔全体に塗ることができます。

つけた直後はちょっとベタつく感じはしますが、馴染むと気になりませんでした。
夜つけると、翌朝までしっかり保湿してくれる感じがしました。

ちょっと油分が多めなので、乾燥が気になる部分に使うとよさそうです。

DSC09997



『エイジングケア薬用リンクルケア美容液 30g』



容量 :30g
サイズ(外寸):縦2.5×幅3.8×高さ11.8㎝
価格:1490円


岩手県釜石の天然水を使用した、薬用スキンケアシリーズの美容液で、
ナイアシンアミドが配合されています。

使用方法は適量を指先にとり、顔全体や気になる部分になじませるだけです。
乾燥が気になる時は、やさしく重ねづけしてもいいようです。


 トラコミュ 無印良品(MUJI)の化粧品♪



DSC00011



チューブを押し出すと、乳白色の美容液がでてきました。
さらっとした軽い使い心地で、夏でも使いやすい感じだと思いました。

チューブタイプで少量だけ出せるので、気になる部分にポイント使いするのに便利です。


 トラコミュ 40代からのヘアスタイルとヘアケア



DSC00047



無印良品のリンクルケアアイテム、どちらも香りもそれほど強くなく、
すごく使いやすいスキンケアアイテムでした。

乾燥が気になる部分にはクリームで、オイリーな部分には美容液といった風に、
肌の状態や季節によって、使い分けるのもいいなと思いました。

これから毎日のスキンケアに取り入れて、愛用したいと思っています。


 トラコミュ 無印良品の人気商品・話題の新商品!
 トラコミュ 無印良品(MUJI)の化粧品♪
 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*


お気に入りの、無印良品アイテム!








楽天市場Amazonでも、無印良品の商品が買えます!

  


楽天スーパーSALEは、明日の夜から!



 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


ジャングルジャングルさんでは、
スーパーSALEよりお得かも?!フライングセールが始まっていました!

2106ss-timesale_b

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!