今日は最近ウチに追加された、キッチン収納グッズをご紹介します。
シンプルなデザインと大容量が魅力的な、タワーのブレッドケースです!


 トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


ずっと欲しかったアイテムを、先月の楽天お買い物マラソンで購入しました。




 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



DSC07753A



『tower(タワー) ブレッドケース』





スッキリしたシンプルなデザインが魅力的な、大容量のブレッドケース。
カラーは、ホワイトとブラックの2展開です。

ウチの炊飯器がブラックなので、ブラックもいいかなと思い、
カラー選びで最後まで悩みましたが、ホコリが目立たないホワイトを選びました。

炊飯器は、象印の『STAN.(スタン)』シリーズです。
ウチが買ったあとに、ホワイトが出ました・・・。








しっかりとしたスチール製の本体は、とっても丈夫そう!
マグネットを使用して、メモやキッチンタイマーなどを貼り付けることもできます。

耐荷重は約10㎏もあるので、トースターやケトルなどを上に置くこともできます。



DSC07769



ドアは大きな取っ手付きで開けやすく、強力なマグネットでしっかり閉まります。

27Lとかなりの大容量なので、収納力は抜群!
パン・ジャム・果物などいろいろ入れても、まだまだ余裕があります。

パンに限らず、調味料・トレー・マグカップ・調理器具など、
キッチンで使ういろいろなモノを収納しても、すごく便利そうです。


 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」



DSC07784



ここでちょっと脱線して、お気に入りのパンのお供をご紹介!

SNSやテレビなどで話題となっている、カルディの大人気商品、
『ぬって焼いたらカレーパン』と『コーヒーホイップクリーム』です。


   


※現在売り切れですが、カレーパンの方は入荷お知らせが受け取れます!

どちらもすこし前にカルディで購入してから、すっかり家族みんなのお気に入りに!
でも最近カルディになかなか行けなくて困っていたら、ロハコで買えました!


 トラコミュ LOHACO ロハコで買ったよ♪


日用品の注文と一緒に購入できるので、すごく嬉しかったです。
他にもいろいろな人気商品が購入できるので、ぜひチェックしてみてください!





 トラコミュ カルディ大好き☕







そしてブレッドケースは、キッチン奥のパントリーで使います。


 トラコミュ WEB内覧会*パントリー


実物が届いてから、パントリーの模様替えも兼ねていろいろ試してみましたが、
結局は当初の予定通り、無印良品の木製カップボードに置くことにしました。





 トラコミュ 無印良品の家具&インテリア



DSC07797
 

  



これまで奥行があり、うまく使えていなかったコーナーでしたが、
ブレッドケースのおかげで、これからはしっかり利用できそうです。

パンやジャム・果物など、そのまま置くと雑然としがちなアイテムを、
隠しながら収納できて、パントリーがすごくスッキリしました!


 トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>



DSC07819



機能や使い勝手の良さはもちろんのこと、そのシンプルなデザインで、
どんなインテリアにも馴染んでくれそうな、おしゃれなブレッドケース。

ずっと気になっていたのですが、思い切って購入してすごく良かったです!


 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


参加させていただいています。

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

 トラコミュ WEB内覧会*玄関
 トラコミュ WEB内覧会*リビング
 トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ WEB内覧会*寝室
 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


他にもタワー商品は、ウチのいろいろな場所で愛用中!








※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります

   

   


100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!