今日の夜から、楽天マラソンが始まります!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


今回も、いろいろ欲しいモノをお買い物したいと思っています。
ではさっそく、今回のお買い物リストです!



まずは、ずっと欲しかったモノから!





『tower(タワー) ブレッドケース』
 
27Lと大容量でシンプルなデザインの、ブレッドケースです!
ホワイトとブラックで悩みましたが、ホワイトにしようと思っています。

取っ手が木の、こちらの商品と悩みました。





パントリーに置いて、パンなどをスッキリまとめて収納したいと思っています。


 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫


パントリーでは、タワーのダストワゴンも愛用中!







ブレッドケースは、かなり前から欲しくて、
ずっとお気に入りに入っていた商品なので、パントリーで使うのが楽しみです!


 トラコミュ WEB内覧会*パントリー



次は、マスク!





SNSで話題の、『血色マスク』の不織布タイプ!
顔色がよく見え、おしゃれで可愛いと大人気のマスクです。

大容量の51枚セットで、このプチプラ価格はすごく嬉しい!

人気のくすみカラーも種類が豊富で、色選びにすごく悩みましたが、
ライラックアッシュにしてみようと思っています。





 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



そして、次もマスク!





大人気の血色マスクの、こちらは布マスクの接触冷感タイプです!
カラーは、ローズベージュにしようと思っています。

夏は不織布マスクだと暑いので、こちらとうまく使い分けたいと思います。


 トラコミュ お気に入りのマスク


最近は不織布以外では、グレーのマスクを使うことが多かったのですが、







たしかにちょっと血色は良くないかもと思い、血色マスクを購入してみることに。
ちょっと可愛らしいカラーですが、似合うといいな・・・(笑)


 トラコミュ 女のコが気になる情報


今回、他に候補になったマスク!

   

マスクカバーも、気になっています!

   


 トラコミュ プチプラで可愛いファッション



次は、こども服。


  


サイズアウトしたモノも多いので、息子のTシャツを買い足し。
BIGシルエットがおしゃれな、プチプラ服が見つかりました!


 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。



そして次も、こども服。





娘の通学用ソックスを、買いだめします。
部活ですぐ真っ黒になるので、ある程度使ったら思い切って新しいモノにしたい!


 トラコミュ 中学生のパパママ



次は、美味しいモノ。





最近切らしていましたが、ひさしぶりに雑穀米が食べたくなったので。
プチプチとした食感が好きなのですが、栄養たっぷりなのも嬉しいです!


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



あとは、いつもの。





2WEEKの使い捨てコンタクトと、





超お徳用の、ほうじ茶のティーバッグです。


 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



以上が、今回のお買い物リストです。
まずは、こちらからエントリー!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!