DSC07889



今日はお気に入りの、3コインズのトイレ&バスマットをご紹介します。


 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


とっても可愛いのにプチプラなので、汚れを気にせず使えるのが嬉しいです!



DSC08059



『抗菌防臭 拭けるトイレマット』

素材:ポリプロピレン、EVA樹脂
サイズ:約横60×縦45㎝
価格:税込330円


抗菌防臭で、汚れてもサッと拭き取れる、
デザインが可愛いだけでなく、とっても便利なトイレマットです!

3コインズには、可愛い『トイトレ』アイテムがたくさんあって、
こども達が小さい時にあったら、すごく嬉しかっただろうなと思いました。





 トラコミュ 子育て便利グッズ



DSC08107



試しにトイレに置いてみましたが、シンプルなデザインなので、
こどもっぽくなりすぎず、さりげなく可愛くていい感じです!


 トラコミュ WEB内覧会*トイレ


ウチのトイレ収納については、こちら。




お気に入りのカレンダーは、こちら。




でもウチには小さなこどもはいないので、こちらのトイレマットは、
愛犬ハルのごはんスペースに、敷いて使いたいと思っています。


 トラコミュ ペットと暮らすインテリア



DSC08051



『バスマット』

材質:ポリエステル100%
サイズ:約幅60×奥行40㎝
価格:税込330円


毛足が長く、とっても柔らかな肌ざわりのバスマットです。
裏面には、滑り止め加工が施されています。

カラーはグレーとアイボリーの2色展開で、わたしはグレーを選びました。

バスマットは、イケアの商品を愛用しているので、





ウチではこちらも、愛犬ハルのスペースで使いたいと思って購入しました。


 トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪



DSC08085



3コインズのトイレ&バスマット、可愛いのに330円とかなりプチプラなので、
汚れが気になる場所でも、気兼ねなく使えてすごく嬉しいです!


 トラコミュ 3COINSらぶ
 トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし
 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


最近ご紹介した、お気に入りの3コインズ商品!









100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!