DSC07498



今日はおしゃれで便利な、ファッション小物をご紹介します。


 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


3コインズで見つけたハンドルカバーが、プチプラなのに高見えで、
愛用のバッグを汚れから守ってくれる、すごく便利なアイテムでした!



DSC07182



『ハンドルカバー 2本セット』

素材:合成皮革(PUレザー)、鉄
サイズ:約幅13×高さ11㎝(開いたサイズ)
ハンドル幅:約3㎝まで対応
価格:税込330円


3COINS(スリーコインズ)では、季節にあったハンドルカバーが、
素材やカラー違いで、これまでも発売されていました。

でも人気のようで、なかなか出会うことができませんでしたが、
今回はタイミングが良かったのか、買うことができました!


 トラコミュ 3COINSらぶ



DSC07188



傷みやすいバッグの持ち手を、おしゃれに保護してくれて、
汚れ防止にも役立つ、とっても便利なハンドルカバーです。

今回のカラーは、ブラウン・グリーン・ピンクの3色展開。

どれも春らしい、淡いくすみカラーで素敵でしたが、
わたしはいろいろなバッグに合わせやすそうな、ブラウンを選びました。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム



DSC07205



柔らかくしなやかな、しっかりとした厚みのあるフェイクレザー素材に、
ゴールドのプリントと金具が、上品で高級感たっぷり!

いろいろなショップで、ハンドルカバーは購入できますが、
2個セットで330円というプチプラ価格は、やっぱり嬉しいです。


 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



DSC07303



さっそく愛用しているバッグに、取り付けてみましたが、
持ち手が太くしっかりして、すごくバッグが持ちやすくなりました。

使っているうちに汚れが目立ちやすい、キャンバス生地の白い持ち手も、
ハンドルカバーで保護すれば、長く愛用できそうです。

また持ち手が細くて、重い荷物を入れた時に、
手や肩が痛くなるといった悩みも、このハンドルカバーが解決してくれます。

エコバッグやサブバッグに取り付けても、すごく便利になりそうです!


 トラコミュ エコバッグ・ポーチ・bag



DSC07235



いつものバッグも、ハンドルカバーを付けると雰囲気が変わって新鮮!

ハンドルカバーが、バッグのワンポイントになって、
カジュアルな雰囲気のバッグに付ければ、上品さをプラスしてくれそうです。

バッグへの取り付けも、とっても簡単なので、
いろいろなバッグに付け替えて、楽しみたいと思っています。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム
 トラコミュ 3COINSらぶ
 トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション


楽天で購入できる、ハンドルカバーいろいろ。

   


愛用中のバッグは、雑誌付録です!




最近ご紹介した、お気に入りの3コインズアイテム!






楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!