今日は、話題のおしゃれな100均アイテムをご紹介します。


 トラコミュ 100円ショップ L O V E


あの有名な北欧デザインのチェアが、ミニチュアになりました!



DSC05246



『ミニチュア デザインチェア BKWH』
『ミニチュア デザインチェア カラー』

原料樹脂:座面/ポリプロピレン、脚・補強フレーム/ポリカーボネート
サイズ(外寸):約39×42×H68㎜
JANコード:BKWH/4965534107716、カラー/4965534107723



DSC05278



100円ショップで購入できる、1/12スケールのミニチュアチェアです。
わたしはセリアで購入しましたが、ワッツでも買えるようです。


 トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)


わたしが買ったのは、ホワイト・ブラック・グレーのモノトーンカラー3色ですが、
他にブルー・レッドもあり、全部で5色展開です。



DSC05260



あの有名なデザインチェアにそっくりな、とっても小さなミニチュアチェア。


 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


細部まできちんと再現された、こんな本格的なミニチュアが、
1個110円で購入できるなんて、感動です!



DSC05234



実物のシェルチェアと一緒に記念撮影してみると、ミニチュア感がよく伝わります。





ついたくさん揃えてしまいたくなる、すごく魅力的なアイテムでした。


 トラコミュ 物欲アイテム



DSC05314



そしてこのミニチュアチェア、ミッフィーのテトラフィビッツとのサイズ感がバッチリ!
とうとうガマンできず、お座りポーズのミッフィーまで追加してしまいました。


  






ミッフィーや、他のいろいろなミニチュアとの相性もピッタリなので、
一緒に飾りたくなること間違いなしのアイテムです。


 トラコミュ 小さな幸せ



DSC05303




棚などに並べると、それだけですごくいい感じにまとまってくれるので、
いろいろな場所に飾ってみたくなる、インテリア雑貨です。

ミニチュアデザインチェアは、100均グッズには見えないクオリティで、
北欧インテリア好きにはたまらない、癒されアイテムでした!


 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


最近ご紹介した、お気に入りのインテリア雑貨!









楽天お買い物マラソンは、明日の夜から!



 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!