DSC05194



今日は話題のワークマン、春夏の新作アイテムをご紹介します。


 トラコミュ ワークマン情報♪


SNSで人気沸騰!人気過ぎて、一時は幻のアイテムと言われていた、
あの真空保冷ペットボトルホルダーの新作を、購入することができました!



DSC05127



『AGD05 500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー』

素材:本体部分/ステンレス鋼、フタ部分/ポリプロピレン・ゴム
容量:500ml用 ペットボトル専用
JANコード:2300065682028
価格:税込980円


ペットボトルをそのまま入れるだけで、飲み物を冷たいまま・温かいままキープできる、
ワークマンの大ヒット商品の、2021年の新作アイテムです!

高い防水・防寒機能を備えたアイテムに特化した、
ワークマンオリジナルブランド『AEGIS(イージス)』の商品です。

カラーは4色ありましたが、わたしはブラックを選びました。


 トラコミュ ワークマン情報♪



DSC05152



新作のペットボトルホルダーは、本体の直径がこれまでよりも細くなり、
女性でも手に持ちやすくなったようです。

取り外し可能な持ち手が付いていて、手にぶら下げて持ち運ぶことができます。


 トラコミュ 便利なもの・便利なこと



DSC05179



ホルダー本体の下部には、ブランド名の『AEGIS』ロゴがプリントされていますが、
ブラックにブラックのロゴなので、ロゴは大き目ですがとってもさりげないです。

とってもシンプルなデザインなので、好きなステッカーなどを貼ってアレンジしても!
わたしはそのうち、こちらのステッカーでアレンジしようかと思っています。






DSC05138



こちらのペットボトルホルダー、保冷だけでなく保温もできるという優れもの!
冷たい飲み物も温かい飲み物にも使えるので、1年を通して活躍してくれます。

箱の側面には、保温・保冷効果の試験グラフが記載されています。
6時間経ってもまだ温度をキープしてくれるのは、スゴイですよね!

冷たい飲み物を入れて放置してみましたが、6時間ほど経っても十分冷たかったです。
真夏でもこのホルダーを使えば、冷たい飲み物を冷たいまま飲めそうです。

そしてこのペットボトルホルダーを使うことで、結露もしなくなるので、
バッグなどにペットボトルを入れても安心です!


 トラコミュ 自慢の愛用アウトドアグッズ



DSC05131



箱の中にはホルダー本体と一緒に、すべり止めシートが付属していました。


 トラコミュ 商品レビュー



DSC05146



内側底の部分にすべり止めシートを入れてから、ペットボトルを本体に入れ、
フタを回してホルダーを取り付けて使います。

背が高い500mlのペットボトルに、ちょうど良いサイズとのことですが、
ちょっと容量アップした大き目サイズのペットボトルにも、取り付けできました。



DSC05219



保冷も保温もできて1年中使える、高性能なペットボトルホルダーが、
1000円以下で手に入るなんて、やっぱりワークマンすごいですね!

アウトドアレジャーにはもちろん、通勤やお出かけなどでも大活躍してくれそうです。


 トラコミュ ワークマン情報♪
 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪
 トラコミュ 自慢の愛用アウトドアグッズ


カップコーヒーの保冷・保温には、こちらのタンブラーが便利!




最近ご紹介した、便利グッズいろいろ!






無印良品週間で、みんなが買ったモノ!

 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!