今日はウチに新しく加わった、とっても素敵な北欧食器をご紹介します。


 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨


思っていた以上に、ティーマの新色リネンが他のカラーと相性の良い素敵なカラーで、
15㎝プレートも、とっても使い勝手が良い絶妙なサイズでした!



DSC05328



スコープさんで特別価格となっている、ティーマの15㎝プレートです!





前回の楽天スーパーSALEから、ずっと悩み続け、
今回のマラソン前にようやく決断し、フライングで購入しました。





 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


サイズ選び は、プレートの12㎝と15㎝で最後まで悩んだのですが、
12㎝は大き目の醤油皿くらいとのことなので、銘々皿として使える15㎝にしました。

15㎝プレートは、ティーカップ&ソーサーのソーサーと同じなので、
ソーサーとして使うこともできます!





そしてカラーは、リネン・パールグレー・パウダー・ブラックを、
各1枚ずつで、計4枚購入しました。





本当はリネン2枚と、もう1色を2枚買うつもりだったのですが、
リネンと合わせてみたいカラーが、たくさんあって絞りきれませんでした。

1枚ずつにしたことで、今後素敵なカラーが追加されても気軽に増やせそうです。


 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



DSC05342



せっかくなので、ウチのティーマを大集合させてみました。


  


 トラコミュ ティーマに夢中♪


これまでは、ホワイト・パールグレー・ブラックの3色しかなく、
色を楽しむことができていませんでした。








でも今回、リネンとパウダーが加わって、一気に華やかになりました。
リネンもパウダーもとっても優しく素敵なカラーで、すごく気に入っています!

リネンのおかげで、ティーマのカラーをようやく楽しむことができ嬉しいです。


 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



DSC05387



他のティーマとの相性はもちろん、プケッティとの相性も思っていた通りバッチリ!
プケッティマグの、いろいろなカラーと組み合わせて楽しみたいと思っています。





ティーマのプレート15㎝は、取り皿やケーキ皿としてピッタリで、
平らで縁に立ち上がりがあり、多少水分のあるモノを入れても安心です。

思っていた以上に、すごく使い勝手の良いプレートでした!


 トラコミュ お気に入りのうつわたち
 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン


スコープさんのティーマ別注アイテムは、今も特別価格!
12㎝プレートは、まだリネンも在庫ありです。





 トラコミュ scope (スコープ)


ティーマのリネンすごく素敵で、他のアイテムも追加したくなってしまいます。


   


お買い物マラソン、もうすぐ終了!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


割れチョコ半額のタイムセールが、すごく気になる!

 

買い回りにピッタリな、1000円ポッキリ!

   


100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!