今日はとってもおしゃれで便利な、話題の100均収納アイテムをご紹介します。
すこし前にキャンドゥから発売された、大人気コラボシリーズの新商品です!


 トラコミュ 2698:キャンドゥ


毎回大人気のキャンドゥ×LOVEHOMEコラボに、新作が登場!
第5弾の全14種類のアイテムは、公式サイトでチェックできます。





今回も素敵なアイテムがたくさんあって悩みましたが、
なんとか厳選して、お気に入りのアイテムを購入してきました。

その中から今回ご紹介するアイテムは、こちらです!



DSC04691



『LOVEHOME5 フェイクレザートレー』

サイズ:約縦15×横15㎝
JANコード:4521006494410


こちらは、100円ショップ・キャンドゥで購入しました。


パッケージから出すと、こんな感じです。

素材はシボ加工が施された、しっかりとした厚みがあるフェイクレザーで、
中央部分には、刻印で英字がデザインされています。



DSC04758



4隅に付いているスナップボタンを留めると、
先ほどのフラットな状態から、縁が立ち上がりトレーになります。

素材感もデザインも、とってもおしゃれで高級感があって、
とても100円ショップの商品とは思えない、高見えアイテムでした!

軽くて扱いやすいトレーで、使わない時にはフラットにでき収納場所にも困りません。


 トラコミュ 100均 de 収納



DSC04806A


  



アクセサリー・腕時計・ハンドクリーム・リップ・メモ・筆記用具・クリップなど、
いろいろな小物を、トレーを使って見せる収納にすることができます。

小物を収納するのに、とっても便利な収納グッズなのですが、
インテリア雑貨としても、すごく使えるアイテムだと思います!


 トラコミュ 見せる収納・魅せる収納


撮影で大活躍中の、この大理石柄マットも前回のコラボ商品!






DSC04781



大人シンプルなデザインがおしゃれな、キャンドゥのフェイクレザートレーは、
見せる収納にピッタリな、高級感たっぷりの高見え100均アイテムでした!
そして第5弾の発売と一緒に、第4弾で人気だったこちらの商品も再販されています!






最近ご紹介した、キャンドゥのインテリア雑貨!






現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


無印良品週間も、今日から始まっています!
わたしもさっそく、ネットストアでお買い物しました。



 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
 トラコミュ 無印良品の人気商品・話題の新商品!
 トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!