今日はとっても可愛くて便利な、100均収納グッズをご紹介します。


 トラコミュ 100均 de 収納


うさぎ好きにはたまらない、可愛いのにとっても便利なケーブル収納アイテムです!



DSC04517



『ケーブルクリップ うさぎ3個入』

材質:熱可塑性エラストマー、EVA
サイズ:約2.4×2.3㎝
JANコード:4582111355027


こちらは、100円ショップ・Watts(ワッツ)で購入した、
コードの整理に便利な、可愛いうさぎ型のケーブルクリップです。


 トラコミュ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


カラーは、ブラック・ホワイト・ピンクの3色展開。
わたしはブラックとホワイトの、モノトーンカラーを購入しました!


DSC04459


使い方は、とっても簡単!

裏側のクッションシールの剥離紙を剥がし、好きな場所に貼り付けて、
うさぎの耳の間の溝に、ケーブルを通すだけ。


 トラコミュ 収納・片付け



DSC04684



PC・スマホ・充電ケーブル・USBなど、いろいろなケーブルに使える、
デスクまわりのコード整理にピッタリな、便利グッズです。

うさぎ好きには、とてもスルーできない可愛さでした!


 トラコミュ *・。うさぎ雑貨。・*


楽天でも、似たような商品が見つかりましたが、


  


やっぱりコスパは、100均が抜群!



DSC04538



ケーブルクリップは、さっそく壁挿し電源タップで使ってみました。







スマホを充電していない時に、いつもケーブルが床に付くのが、
地味に気になっていましたが、ケーブルクリップのおかげで解決しました。

でも使い勝手を考えると、うさぎが横になってしまうのがちょっと残念・・・。

ちなみにケーブルは、楽天マラソンで購入したアンカーの耐久性抜群のケーブルです!







使い勝手から0.9mにしましたが、0.3mならさらにスッキリしそうです。





 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



DSC04532



可愛くて便利な、100均のうさぎ型ケーブルクリップ。
見えない場所で使うのはもったいないので、見える収納で活躍してもらう予定です!


 トラコミュ 100均で素敵に収納
 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


これまでご紹介した、100均ケーブル収納グッズ!











楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!