今日は話題のワークマン、春夏の新作アイテムをご紹介します。


 トラコミュ ワークマン情報♪



2021年春夏シーズンの新作アイテムが、先日公開されたばかりですが、
さっそくテレビ番組で取り上げられていた、大注目のアイテムです。



$RHK39B9



こちらは、ワークマンのオリジナルブランド『Find-Out(ファインドアウト)』の商品。

ファインドアウトは、作業服で培った高品質・高機能をスポーツウェアに取り入れた、
しなやかな風合いと、スポーティなデザインを併せ持つシリーズです。

カジュアル・ワークにも使えるテイストのアイテムも多く、
ワークマンならではの超低価格で、手軽に使うことができます。


 トラコミュ 大人のカジュアルファッション



DSC04638



『走れるJOG(ジョグ)サンダル』

材料:甲部分/ポリエステル・ポリウレタン、底部分/EVA・合成ゴム
JANコード:2300053838055
価格:税込1900円


ワークマンスニーカーで大人気だった、高反発ソールの夏サンダルです。

ブラック&ベージュの、落ち着いたカラーに一目惚れ!
春夏の新作ですが、売り切れてしまう前に急いでワークマンに買いに行きました。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム


カラーはブラックとイエローの2色展開で、サイズは、M・L・LL・3Lの4種類です。
わたしは、ブラックのMサイズを購入しました!

1番小さなMサイズでも、24.5~25㎝が表記の目安なので、
いつも23.5㎝のわたしにはすこし大き目でしたが、サンダルなのでなんとか大丈夫そう。

ワークマンの靴はMサイズからが多いのですが、Sサイズ展開ぜひ期待しています!



DSC04634



ワークマンが開発した、オリジナルの高反発素材『BounceTECH』を搭載した、
とてもクッション性の良いサンダルは、ジョギングシューズのような履き心地が魅力的!

実際に履いてみると、ふかふかした厚底ソールがすごく気持ちよく、
足をしっかりホールドしてくれて、たくさん歩いても足が痛くなりにくそうです。
そしてアッパーは、伸縮性の高いニット生地が使われていて、
かかとやサイドには穴が開いています。

通気性とホールド感があり、足のムレを気にせず快適に履けます。
また蓄光機能があり反射板も付いているので、夜間のジョギングにもピッタリ!

ワークマンならではの超低価格ですが、機能性もバッチリです。



DSC04605



ジョギングシューズのような履き心地の、夏にピッタリな走れるサンダル!

こんなにおしゃれで機能的なサンダルが、1900円で買えるなんてコスパ良すぎです。
ワークマン、やっぱりスゴイですね!











楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!