現在開催中の楽天スーパーSALEも、あと少しで終わりです!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


ウチは開始直後に、お買い物リスト通りお買い物しましたが、





予想通りやっぱり追加でいろいろ買ったので、ご紹介します。



まずは、スマホケースから。





カラー展開が豊富な、シリコン素材でプチプラなスマホケースです。
そしてこちらに付けたい、スマホスライドベルトもお買い上げ。





どちらも素敵なカラーがたくさんで、色合わせでとっても悩みましたが、
気になるくすみカラーの中から、なんとか決定して購入しました。

他に候補だった、スマホケース。


   


 トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ





最近はまた、しまむらのミッフィーやダイソーのケースを愛用していましたが、








そろそろ違うケースにしたかったので、プチプラでお気に入りが見つかって嬉しい!


 トラコミュ 小さな幸せ 



次は、文房具。


   
   


いろいろなマステを使っていますが、やっぱりmtシリーズが粘着が強めで使いやすい!
ということで、mtシリーズのマステをまとめ買い。

ドット・ボーダー・グラフチェック柄の、ゴールドとシルバーを選びました。


 トラコミュ マスキングテープ*シール大好き



次は、娘の服。





薄手のロングカーディガンが欲しいというので、こちらにしました。
外に出かけずに、楽天でプチプラで見つかってよかった!


 トラコミュ プチプラで可愛いファッション



次は、息子のモノ。





息子の肩掛けできる水筒カバーが、壊れたので新しいモノを探していました。
500mlの水筒にピッタリフィットしてくれて、飛び出しにくそう!

耐久性がありそうなのに、プチプラ価格なのが嬉しい!


 トラコミュ うちの子小学生



次は、ペットグッズ。


  

いつもの愛犬ハルのごはんと、歯みがきガムです。
 

 トラコミュ ♪犬グッズのネットショップ・通販♪



以上が今回追加でお買い物したものなのですが、まだ悩んでいるのがこちら。





ティーマの15㎝プレート、スコープさんの別注カラーのリネンです!
リネンは絶対に欲しいと思ったのですが、他のカラーと枚数で悩みすぎて・・・。





特別価格だしこのタイミングで買おう!と思ったのですが、悩みすぎて迷走中です。
スコープさんのティーマ別注アイテム、今なら特別価格です!


   


 トラコミュ scope (スコープ)


そして、果物柄がとっても可愛いフルッタ。








こちらもクリアとペールピンクのタンブラーが、現在特別価格!


  


ペールピンク、春らしくてあいかわらず可愛いです。


 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



楽天スーパーSALEは、実質今日まで!



今日は、ポイントアップデー!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン 
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆ 
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


気になるタイムセール情報!
※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります

   

   


買い回りにピッタリな、1000円ポッキリ!

   


最近楽天でお買い物したモノ&レビュー!


 





 


100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!