今日は100円ショップで見つけた、収納グッズをご紹介します。


 トラコミュ 100均 de 収納


モノトーンカラーがおしゃれで、携帯にとっても便利なアイテムです!



DSC02329



『小物ケース(ミラー付)』

材質:ABS樹脂、ガラス
サイズ(実測):4×10×1.9㎝
JANコード:4973938106990


こちらは、100円ショップ・ダイソーの商品です。


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



DSC02410



コンパクトで持ち運びに便利な、小物ケースです。

モノトーンカラーで、おしゃれなデザインに一目惚れしました。
白と黒、どちらも可愛かったのでイロチ買いです!


 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*



DSC02418



上部は小物入れになっていて、ちょうど絆創膏がピッタリ入るサイズでした。
薬やアクセサリー・コンタクトなど、いろいろな小物を入れて携帯するのに便利です。

そして下部をスライドさせると、ミラーが出てきます。
小物とミラーを、一緒に携帯できるのですごく便利です!


 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア



DSC02442



 ダイソーで購入したミラー付小物ケース、とってもおしゃれで便利なアイテムでした!


 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ 100均で素敵に収納
 トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ


ダイソーのミラーといえば、こちらのカードミラーも便利!




写真のアクセサリーを、ご紹介した時の記事です。








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!