今日は100円ショップで見つけた、収納グッズをご紹介します。
シンプルなデザインでおしゃれなファイルボックスを、まさかの100均で発見しました!


 トラコミュ 100均 de 収納


今回収納を見直すのは、リビングのワークスペースの無印良品のユニットシェルフです。





これまでこちらの棚では、無印良品の『ダンボールファイルボックス』を使っていて、





いつかリメイクしたいと思っていたのですが、なかなか時間が取れず頓挫・・・。
そこでリメイクは諦めて、おしゃれなデザインのファイルボックスに変えることに!

いろいろなファイルボックスを検討していたのですが、


   


個数を揃えるとなると、なかなかのお値段になるので決心がつかず・・・。
そんなときに出会ったのが、こちらのファイルボックスです!


 トラコミュ [紙,本,書類]整理,収納,お片付け



DSC02821



『A4ファイルボックス 横型』

素材:紙
サイズ:約256×310×95mm(組立時)
JANコード:4934297002507


わたしは100円ショップのワッツで購入しましたが、キャンドゥでも購入できます。


 トラコミュ 2698:キャンドゥ
 トラコミュ 100円ショップCAN⭐DO


書類などの収納に便利な、シンプルなデザインのファイルボックス。
こちらは横型ですが、同じデザインで縦型もあります。

また使わない時は折りたためるので、場所を取らず便利です!



DSC02825



真っ白なファイルボックスに、グレーで文字が入った、
シンプルなデザインが魅力的な、ファイルボックスです。

A4サイズの書類がピッタリ入る便利なファイルボックスなので、使い勝手も抜群!
1つ税抜100円でコスパ抜群なので、たくさん使いたい時にも嬉しいです。

インテリアのジャマをしない、おしゃれなファイルボックスが、
思いがけず100均で見つかって、すごく嬉しかったです!


 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*



DSC02887



さっそくリビングの棚に、ズラリと並べてみました。
計9個も使ったのに、全部で1000円以下で収納見直しが完了!

並べるとちょっと歪みが気になりましたが、お値段を考えると大満足です。


 トラコミュ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



DSC02894



白いファイルボックスのおかげで、ユニットシェルフの印象が明るくなりました。
コストを掛けずに収納を見直すことができて、すごく嬉しいです!

とりあえずお試しのつもりで使ってみた、100均のファイルボックスでしたが、
かなり気に入ったので、しばらく使い続けると思います。


 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納
 トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ



DSC02968


     



パソコンの買い換えとダイソーのパソコン用テーブルのDIYも、すこし前に完了して、





ひさしぶりにいろいろな変化があった、リビングのワークスペースでした。


参加させていただいています。

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。 

 トラコミュ WEB内覧会*玄関
 トラコミュ WEB内覧会*リビング
 トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ WEB内覧会*寝室
 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


これまでご紹介した、ワークスペースの収納記事!












楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!