今日は、ユニクロ【Uniqlo U】の春夏の新作をご紹介します。

去年発売後、即売り切れた大人気アイテム、
『ミラノリブ Vネックカーディガン』を、さっそく購入しました!


 トラコミュ ユニクロ(UNIQRO)情報


『Uniqlo U(ユニクロユー)』とは、クリストフ・ルメール氏がデザインする、
上質なワードローブを追求している、人気コレクション。


 


『Uniqlo U』の春夏コレクションが、1月22日に発売されさっそく話題になっています。
わたしも気になったアイテムを、さっそく購入しました!



DSC02722



『ミラノリブ Vネックカーディガン(長袖)』





素材:綿88%、ナイロン12%
価格:税抜3990円

サイズは、XS~XXLの6サイズ(XS・XL・XXLサイズは、オンラインストアのみ)で、
カラーは、オフホワイト・ブラック・イエロー・グリーンの4色展開です。


去年は発売直後に売り切れてしまった、大人気アイテムです!

去年は『ミラノリブショートVネックカーディガン(長袖)』という商品名で、
ボタンがべっ甲風でしたが、今年は同色のボタンになりました。

去年買い損ねてしまったため、今年は早々に購入する人が多いようです。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム



DSC02489



コットン糸がぎゅっと詰まった、しっかりとした厚手のニット素材。

身幅がゆったりとしたボクシーシルエットと、短めのクロップド丈がポイントの、
シルエットが今っぽい、シンプルなのにおしゃれなカーディガンです。

ゆったりとした大きめの袖も、すごく可愛いかったです。


 トラコミュ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!



DSC02783



実際に着てみた時のシルエットが、とても可愛くて、
ボタンを留めてきちんと着ても、ボタンを開けて抜き襟風に羽織っても、
どちらでも、おしゃれに着ることができます。

さらっと羽織るだけで、こなれ感あるコーデが完成してくれる、
キレイめにもカジュアルにも着れる、使い勝手のよいカーディガンです。


ハイウエストのパンツに合わせたコーデが多いようですが、
ショート丈のカーディガンなので、ワンピースの羽織りにもピッタリでした!



DSC02485



話題のユニクロユーの春夏コレクション、早くも話題となっているようなので、
ぜひ早めにチェックしてみてください!

わたしもさっそく、色違いを買い足しを検討中です(笑)

そして写真に写っているアイテムも、カーディガンと一緒に購入したので、
こちらもまた後で、詳しくご紹介したいと思っています。


 トラコミュ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!
 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!
 トラコミュ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪


これまでご紹介した、ファッショングッズ!












楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!