今日の夜から、楽天お買い物マラソンが始まります!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


前回のマラソン終了から、あまり期間が空いていないので、
控えめになりそうですが、今回もお買い物したいと思います。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、ヘアケアアイテムから。





前から気になっていた、KAMIKAクリームシャンプーのお試しです。

クリーム状の泡立たないシャンプーで、リンスもトリートメントもいらない、
シャンプー1つでヘアケアできる、オールインワンシャンプーです!

お試ししてみてよかったら、こちらを買う予定です。


  


同じオールインワンシャンプーでは、こちらも気になっています。


  


オールインワンタイプは、ケアも楽になりそうなのがいいですね!


 トラコミュ 女のコが気になる情報


ちなみに、今使っているシャンプーはこちらです。


P2380922


『オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント』です。
今なら、期間限定47%OFF!





そしてこれまでお試ししてみたシャンプーは、こんな感じです。


    


どれもそれぞれ良かったのですが、他も気になるので、
わたしのシャンプー探しは、まだ続きそうです・・・。


 トラコミュ ヘアケア



次は、わたしの服。





とってもあったかそうな、裏起毛スカンツです。

これまで、何となく避けてきたワイドパンツですが、
こちらの2種類を履いてみたら便利だったので、さらに追加したくなりました。


  


 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



次は、パソコン関係。





すこし前からパソコンの調子が悪く、最近ようやく買い替えを決意。
それにともない、容量が足りなくなってきていた外付けハードも新しくすることに。


 トラコミュ パソコン周辺機器


パソコンの買い替えは面倒ですが、モニターのデザインが変わるのはちょっと嬉しい!


DSC02122

ダイソーのパソコン用テーブルも、この機会に塗装する予定なので、





ワークスペースに、さらにすこし変化が起きそうで楽しみです。


 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース



次は、消耗品。



ちょうど、プリンターのインクがなくなったので。



そして次は、美味しいモノ。





ちょっと美味しそうな、フリーズドライのお味噌汁。
いつもスーパーで買うモノより、すこしお高いですがお試ししてみます。

買い回りにピッタリな、1000円ぽっきりです!


 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



あとはいつもの、わけあり焼き海苔。






そして最後に、爽快ドラッグで日用品を買う予定です。




今回のお買い物リストは、こんな感じです。
控えめといいつつ、結局それなりにお買い物してしまいそうです(笑)


 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン 
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆ 
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


まずは、こちらからエントリー!




100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!