2020買ってよかった100均グッズ



今日は、2020年に『買ってよかった!』100円ショップのアイテムをご紹介します!


 トラコミュ 100円ショップ L O V E


連載中のfolkさんで、2020年を振り返りお気に入りの100均グッズをまとめました。






去年わたしが買った、たくさんの100均グッズの中から、
収納グッズ・キッチングッズ・便利グッズ・ミッフィーグッズのカテゴリーごとに、
お気に入りを選んでみたので、こちらでもご紹介します。



『買ってよかった!100均収納グッズ』



・【ダイソー】アクセサリートレイ








ダイソーの『3段引き出しケース』にピッタリな、『アクセサリートレイ』です。

アクセサリートレイは、滑らかで光沢感のあるベロア素材が高級感あり!
無印良品にそっくりのアクセサリー収納が、プチプラで完成して感動しました。



・【100均】レシートホルダー









いろいろな100円ショップで購入できる、『5ポケット レシートホルダー』です。

長財布にピッタリサイズで、レシート・クーポンなどの仕分け収納に最適なホルダー。
お財布の中でごちゃつきがちなレシートなどを、お札と分けて収納することができます!



・【キャンドゥ】ケーブルタイ








キャンドゥの大人気コラボシリーズ、『LOVEHOME4』のケーブルタイです。

しっかりとした厚みがある、エンボス加工にデザイン入りの合皮素材です。
このケーブルタイでまとめると、普通のコードがおしゃれアイテムのように見えます!



 トラコミュ 100均で素敵に収納



『買ってよかった!100均キッチングッズ』


・【セリア】キッチングッズ














セリアで揃うキッチングッズ、『キッチンツールスタンド』・『ナイロンツナスプーン』・『スリムクッキングヘラ』・『卵の穴あけ器』です。

どれもすごく便利なだけでなく、モノトーンカラーでおしゃれなところがお気に入り!



・【キャンドゥ】トレー








キャンドゥで買った、英字柄とチェック柄のPPトレーです。

どちらもとってもおしゃれで、可愛いデザインに一目惚れ!
テーブルコーディネートで、大活躍してくれています。


 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



『買ってよかった!100均便利グッズ』


・【セリア】キャスターカバー








セリアの『キャスターカバー』は、
スーツケースのキャスター汚れが気にならなくなる、旅行や収納に便利なアイテムです!

外で使ったスーツケースを、帰宅後ウチの中に入れるのがスムーズになりました。
スーツケース1つに1セットは絶対に用意したい、かなり便利なアイテムでした!



・【ダイソー】カードミラー








ダイソーの『カードミラー』は、カードサイズの軽くて割れにくいアクリルミラーです。

スリムなカードサイズで携帯しやすく、お財布やカードケースにも収納できます。
可愛いだけでなく、収納&持ち運びしやすいすごく便利なミラーです!


 トラコミュ 便利なもの・便利なこと



『買ってよかった!100均ミッフィーグッズ』


・【100均】テトラフィビッツミッフィー・ブルーナうさぎ








100均で大人気のミッフィー・テトラフィビッツの、『ブルーナうさぎ』です。

ブルーナうさぎは、ミルキーカラーばかりの全12色が可愛すぎるインテリアマスコット!
とっても小さいのにクオリティが高くて、ミニチュア好きにはたまらないアイテムです。



・【100均】テトラフィビッツミッフィー・ソイル








100均で大人気のミッフィー・テトラフィビッツの、『ソイル』シリーズです。

落ち着いたアースカラーで、可愛いのにすこしクールな印象がおしゃれ!
他のシリーズよりも大人っぽく、インテリアにも取り入れやすいアイテムでした。



・【セリア】ミッフィー鉛筆削り








セリアで購入した100均ミッフィー新作、ミッフィーの立体フェイスの鉛筆削りです。

思っていたよりも小さめのサイズで、コロンとしたまるいカタチが可愛すぎます!
インテリア雑貨としてもかなりの可愛さで、コスパの良いアイテムです。


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪




以上、2020年買ってよかった100均グッズでした。
どれもわたしが本当に買ってよかった!と思う、お気に入りアイテムばかりです!

2021年も、いろいろな100均グッズをチェックして、
お気に入りのアイテムを、たくさんご紹介したいと思っています。


 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



わたしのfolk連載ページは、こちらです!




folk連載ライターの2020年に買ってよかったモノ、特集ページはこちら! 


2020年買ってよかったモノ!



2020年の人気記事ランキング、上半期&下半期のTOP10!









もうすこしで、また楽天マラソン開催との噂が・・・!



 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!