今日はようやく購入することができた、大人気のダイソーの加湿器をご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


ダイソーの加湿器、前の年にお気に入りがみつかったので、








今季も、早々にチェックしていたのですが、
1番気になった商品が、すでに売り切れていて買えませんでした・・・。

そんな大人気の加湿器ですが、再入荷したタイミングでようやく買うことができました!







『ミニ加湿器(コーヒーカップ)』

材質:ABS樹脂、ポリプロピレン
電圧:DC5V 電流:400mA 消費電力:2W
タンク容量:約270mL 噴霧量:20~40ml/時間
連続使用時間:4時間(水がなくなり次第、自動停止)
JANコード:4549131903706


100円ショップ・ダイソーの、税抜き500円商品です。
100円ショップの商品の中では高額ですが、加湿器がこの価格はあいかわらずスゴイ!


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


カラーは、ホワイト・イエロー・レッドの3色展開で、
加湿器には、吸水芯リフィルとUSBケーブル(80cm)が付属していました。







超音波加湿方式の加湿器で、上部からミストが吹き出します。

水の残量を検知して水がなくなると自動停止してくれる、便利な自動停止機能付!

USB電源タイプで、デスクまわりやベッドサイドなどを加湿するのにもピッタリ!
カップ型なので車のドリンクホルダーに入れて、運転中に使っても便利そうです。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア






   



加湿器には内部にライトが付いていて、夜間の使用にもピッタリ!
コーヒーカップ全体が優しく灯るので、寝室で常夜灯としても使うのもよさそうです。

スイッチを長く押すと、ライトがON・OFF、
スイッチを短く押すと、加湿をON・OFFできます。

ライトと加湿は別々に操作ができて、ライトのみの使用もできるのもすごく便利です。


トラコミュ インテリア*夜の部







まるで本物のコーヒーカップのような、インテリアにもなるおしゃれな加湿器!
プチプラなのに機能性もバッチリで、ライトとしても使える優秀なアイテムでした。

大人気アイテムなので、気になっている方は見つけたら即買いがおすすめです!


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


お気に入りの、100均アイテム!











楽天で見つけた、カップ型の加湿器。


    



楽天お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!