今日は完売必至!大人気の雑誌付録をご紹介します。


トラコミュ 付録・おまけ


老舗スーパーマーケット『紀ノ国屋』コラボの、
快適に使える機能を詰め込んだ、究極のエコバッグです!







1/7に宝島社から発売された、ファミリーマート限定販売商品です。
完売御礼のKINOKUNIYAショッピングバッグシリーズに、第2弾が登場しました!

こだわりの食材が揃う、老舗スーパーマーケット『紀ノ国屋』コラボの、
細部にまでこだわった、究極のエコバッグです!


トラコミュ エコバッグ・ポーチ・bag


『KINOKUNIYA BIG SHOPPING BAG BOOK BLACK ver.』





素材:ポリエステル、PP、POM
サイズ:約縦42×横36×マチ17cm
容量:約27L
耐荷重:約15kg
価格:税抜1490円
ISBN:9784299012272


表・裏の両面に、『KINOKUNIYA』のロゴがプリントされた、
おしゃれなデザインが魅力的!

ブラックに白のロゴがシックな印象の、シンプルなデザインのバッグでした。


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







こんなおしゃれなパッケージで、ファミリーマートの雑誌コーナーに並んでいました。
パッケージの中には、小さな本が入っています。

色違いの『BEIGE ver.』も、あります!



参照:宝島チャンネル





トラコミュ お洒落エコバッグ







快適に使える機能を詰め込んだ、毎日のお買い物に便利なショッピングバッグです。

軽いのに厚手でしっかりとした、とっても丈夫そうな生地で、
大きなサイズで重い荷物を入れて使っても、安心感があります。

安全・安心な抗菌加工済みなので、安心して食品を入れることができ、
水と汚れに強い内​側撥水加工で、水滴・汚れもサッと拭き取れます。



参照:宝島社マルチメディア編集部Instagram


荷物がたっぷり入る、超・大容量のショッピングバッグで、
なんと2Lペットボトルが6本も入る、BIGサイズです!



参照:宝島チャンネル


しっかりとマチがあるので、お​惣菜やお肉パックも傾かず入れることができます。



参照:宝島チャンネル


内側には、とっても大きな内ポケット付き!
長財布や、500mLのペットボトルも入ります!

食品とは分けて入れたいものを、便利に収納することができます。



参照:宝島社マルチメディア編集部Instagram


開口部はバックルで留めることができ、中の荷物の飛び出しを防止することができます。



参照:宝島社マルチメディア編集部Instagram


またバッグは折りたたんで、バックルで留めればコンパクトになります。



参照:宝島チャンネル


厚手の生地なので、すこしボリューム感はありますが、
大容量のバッグにしては、コンパクトだと思います。







ど​んな服にも合うシンプルデザインで、服装を選ばず男女兼用で使えます。
マチを広げないですっきり平たい形で持つこともできるので、サブバッグ的に使っても!


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


持ち手は、肩掛けでも使える長さです。
持ち手が太めでしっかりしているので、重い荷物を入れても肩が痛くならなそうです。



参照:
宝島チャンネル


大人気のKINOKUNIYAバッグは、おしゃれなだけでなくとっても機能的で、
毎日のお買い物に、とっても便利なエコバッグでした!

毎回完売御礼の大人気商品なので、ぜひ早めにチェックしてみてください!


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
トラコミュ オススメエコバッグ
トラコミュ 人気ファッションアイテム


これまでご紹介した、愛用中のエコバッグ!











今気になっている、雑誌付録いろいろ。


   



現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

さらに今日は、ポイントアップデー!



100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!