今日の夜から、今年最初のお買い物マラソンが始まります!




トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


今年も楽天で、楽しくお買い物したいと思っています!
ではさっそく、今回のお買物リストです。



まずは、娘の服から。





インナーに着るだけで、簡単にレイヤードコーデが完成する、
とっても便利なキャミソールです。

先月のスーパーSALEで、わたしはベーシックのホワイトを購入したのですが、





わたしが着ているのを見て娘も欲しいというので、同じモノを購入予定です。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





シンプルなトップスの下にプラスすると、
コーデのアクセントになってくれて、すごく便利です!

バックスリットがポイントになっているスウェットは、
いつものジャングル ジャングルさんのアイテムです。





人気ブロガーさんとコラボした限定カラーのチャコールが、とっても素敵でした!
同じく限定カラーのアッシュベージュも、すごく気になっています。


  


トラコミュ 人気ファッションアイテム


以前ご紹介した、くすみカラーが素敵なマキシスカートとの相性もピッタリです。








またジャングル ジャングルさんでは、
現在、イベント『買う!買う!HAPPY BOX』が開催中!





対象商品から好きな商品を好きな組み合わせで、好きなだけ購入できます!
2点から何点まででもOK!1点あたり、1500円OFFになります!

人気商品がたくさん対象商品となっているようなので、ぜひチェックしてみてください!


   


トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション



次は、非接触温度計。





ワンタッチ式の1秒で測定できる、非接触型の温度計です。
価格もすごく手頃で、すっきりしたカタチが気に入りました。

医療用の体温計ではなく温度計ですが、毎日の体温測定には十分かなと思いました。

他に候補になっていた、非接触温度計いろいろ。


   


これまでは20秒で測定できる、こちらの体温計を使っていたのですが、





息子が時間ギリギリで体温測定を始めるので、20秒がすごく長く感じていました・・・。
朝の忙しい時の、こども達の体温測定に重宝しそうです!


トラコミュ うちの子小学生



次は、息子の服。





息子の新しいパンツは、プチプラですが裏起毛であったかそうなモノにしました。


トラコミュ **男の子のママ・パパ**



次は、ペット服。





大きなポンポンが可愛らしい、ベロアパーカーです!
愛犬ハルにも、あったかそうな冬服を追加したいと思います。

こちらのニットパーカーと、どちらにしようか最後まで悩みました。





トラコミュ チワワな生活、楽しい暮らし♪



次は、消耗品。


  


10月に購入したウチの新しいラベルライター、ピータッチキューブ用のテープです。








おしゃれなテープがたくさんあっていろいろ欲しくなってしまいましたが、まずは定番を買うことにしました。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア



そして最後に、美味しいモノ。





ほぼ毎年購入している、わけありの小粒みかん5キロ!
小粒で食べやすく、こども達も大好きな甘いみかんです。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



そしてお買物予定は今のところ以上なのですが、楽天の福袋がすごく気になっています!


  

  


人気ブランドのファッション福袋や、美味しい食べ物の福袋など、
お得な福袋がたくさんありました!


  


  


さらに北欧福袋も、すごい素敵で惹かれています!


トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!



まずは、こちらからエントリー!




楽天でのお買い物の、参考になります!

トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!