今日は、しまむらで見つけた、
大人気ファッション誌とのコラボで話題の、新ブランドのアイテムをご紹介します。


トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  


とっても可愛いのにお値段はしまむら安心価格な、大注目商品です!







『SEASON REASON by Lin.&Red』は、
しまむらがファッション雑誌『リンネル』・『InRed(インレッド)』とコラボした、
今年の秋にスタートしたばかりの、話題の新ブランドです。


トラコミュ しまむらパトロール*しまパト


これまでシーズン リーズンの冬物新作から、
ブランケットとキャミワンピを、ご紹介しましたが、








今日はおウチ時間が楽しくなる、あったか冬小物をご紹介したいと思います。







シンプルなデザインの、起毛素材があたたかい冬用スリッパです。


サイズ:約23~25cm
品番:123-1823
価格:\690+税


トラコミュ あったかアイテム♪♪







これからの季節にぴったりな、あたたかな起毛素材で、
シンプルなデザインに、トリの刺繍がワンポイントになっています。

ワンポイントなしで、インソール部分が可愛い花柄になっているスリッパも可愛くて、
どちらにしようか、すごく悩みました!




トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨







スリッパの底はスエード調になっていて、ブランドロゴがプリントされていました。

洗濯機で丸洗いもできるので、お手入れも簡単です。
毎日履くものなので、お手軽価格でお気に入りが見つかって嬉しかったです!


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*






    



甘すぎないちょっと可愛いスリッパは、冬のインテリアにも馴染んでくれそうです。


トラコミュ WEB内覧会*リビング


しまむらで購入した冬物新作アイテムのご紹介は、これでひとまず終わりです。

しまむらの新ブランド・シーズン リーズンには、気になるアイテムがたくさんなので、
これからもチェックしていきたいと思っています。


トラコミュ しまむらパトロール*しまパト
トラコミュ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
トラコミュ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪



これまでご紹介した、あったかアイテムいろいろ!












もうすぐ、楽天スーパーSALE!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!