今日は、楽天で大人気のファッションアイテムをご紹介します。
定番アイテムにこだわりを詰めこんだ、上質で美シルエットな大人のスウェットです!


トラコミュ 人気ファッションアイテム


ジャングル ジャングルさんより、大人気のスウェットをお試しさせていただきました。







肉厚で上質な、JG collection(ジェージーコレクション)の、
大人スウェットシリーズの3アイテムです。


『2type サイドスリット パーカー』
『サイド ジップ ロング丈 スウェット パーカー ワンピース』


  


『裏起毛 Wジップ フード付き ロング パーカー コート』





パーカーは、アイボリー・ナチュラル・モカ・ブラック・ミントの5カラー展開、
パーカーワンピースは、アイボリー・モカ・ブラックの3カラー展開、
パーカーコートは、ベージュ・ブラウン・ブラック・グレージュの4カラー展開です。


    


ナチュラル&上品で素敵なカラーが多く、悩みましたが、
わたしはパーカーはアイボリー、ワンピースはモカ、コートはブラックを選びました。


トラコミュ ファッション・お洒落







裏毛スウェットは、綿100%の優しい着心地で、
比較的厚みは薄めのしっかりとしたスウェット生地で、スッキリ着ることができました。

裏起毛スウェットは綿50%・ポリエステル50%で、ふわふわの裏起毛がとても暖かく、
立体感があり厚みのある生地が、もこもこのシルエットで可愛い印象でした。

裏毛と裏起毛を比べてみると、どちらもそれぞれに良さがありました!
季節やアイテムによって、自分好みの厚さを選べるのが嬉しいと思いました。


トラコミュ 大人のカジュアルファッション







パーカーは、裾の太めのリブデザインがポイントになっていて、
サイドスリットと、前後差のある着丈が、
定番のパーカーとは、一味違ったデザインになっています。

パーカーワンピースは、バスト位置での切替がすっきりと見せてくれて、
ゴールドのサイドジップがおしゃれで、
カジュアルなスウェットを、上品な雰囲気にしてくれています。

パーカーコートは、Wジップ仕様が便利!
裾にもバックスリットが入っていて、着心地も楽です。
コートとしてもカーディガンとしても使えるので、使い勝手もすごく良いです。


トラコミュ 商品レビュー


そして3アイテムに共通の、ボリューム感のある立体的なフードは、
首元をすっきりと見せてくれて、嬉しい小顔効果もあり!

細部のデザインが女性らしく、ゆったりとしたシルエットが可愛いらしい印象です。
スウェットながらも上品な雰囲気にしてくれる、こだわりの詰まったアイテムでした!







肉厚で上質!立体感のある美シルエットの大人スウェットシリーズは、
定番のアイテムが、一味違ったデザインで楽しめる、
こだわりの詰まった、魅力的なアイテムばかりでした!


トラコミュ 人気ファッションアイテム
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション


大人スウェットシリーズには、この他にもたくさん種類があるので、
ぜひ一度チェックしてみてください。

現在ブラックフライデーで、対象商品が10%OFFになるお得なクーポンもでています!




楽天では、買い回りイベント開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!