今日の夜から、楽天市場のブラックフライデーが始まります!




トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


イベントの名前がいつもと違いますが、マラソンの買い回りとルールは一緒のようです。

前回はひさしぶりのマラソンで、たくさんお買い物しましたが、
実はまだ欲しいモノが残っていたので、また買い回りイベントがあって嬉しいです!

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは前回の続きで、ふるさと納税から!


  


息子リクエストの、冷凍ハンバーグとステーキ肉です。
前回は娘のリクエストのシャインマスカットとマンゴーを申し込んだので、今回は残りを。


  





ワンストップ特例制度を使うため、5自治体におさえたいので、
もう一度シミュレーションして金額を確認して、残りの寄付先を決めようと思います。

寄付上限額がわかる『かんたんシミュレーター』は、こちら → 

こども達のリクエストは消化したので、あとは夫とわたしで決めたいと思っています。
残るは海鮮系かなと思っていて、今の候補はこんな感じです。


   


楽天のふるさと納税、すごく簡単なので毎年続けることができています。



トラコミュ ふるさと納税



そして次は、タオル!





楽天で大人気!ヒオリエのホテルスタイルタオルの、制菌防臭加工タイプです。
来年のタオルは、こちらのグレーに決めました!


トラコミュ タオル


今年は、ホテルスタイルタオルの冬限定カラーのウォームグレーを使っていますが、
来年は、なんとなく制菌防臭加工の方にしました。





ちょっと浮気して、柄モノもいいかな・・・とも思いましたが、
結局、いつものタオルに落ち着きました。


  


やっぱり、1年使用してもヘタらないクオリティと、
1年で買い替えできる価格は、魅力的です!









ということで来年も浴室前の脱衣スペースに、変化は訪れなさそうです。

このおなじみの風景、今年はまったく写真を撮っていなかったようで、
実はこの写真は、2018年のモノだったりします・・・。

見た目はほぼ変化しませんが、タオルを総入れ替えして、
気持ち良く、新年を迎えたいと思います。


トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)



そしてフェイスタオルと一緒に、こちらのタオルも。


  


キッチンとトイレ用のタオルは、ヒオリエさんの太ストライプにしようと思います。
フェイスタオルで柄モノをガマンしたので、こちらを柄モノにすることに!

キッチン用にフェイスタオルを、トイレ用にハンドタオルを買います。



さらに、またまたタオル!





スコープさんの夏柄、パンチを今頃・・・(笑)

ヒオリエさんのタオルに比べれば、やっぱりすこし高いですが、
フェイスタオル+ハンドタオルで、送料無料1500円は嬉しい!

マリメッコのタオルもいろいろ検討しましたが、結構お値段が高かったので・・・。


   


来年はキッチンとトイレで、柄モノのタオルを愛用したいと思っています。


トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



次は、こどもの服。





息子のフリースがサイズアウトしたので、こちらのボアパーカーを。
ダメもとでわたしの好みのアイボリー&グレーを提案してみたら、OKがもらえました!


トラコミュ **男の子のママ・パパ**



次は、わたしのダイエット。





『黒モリモリスリム』を、とりあえず5日分お試ししようかと思っています。
クーポン使用で、送料込み1131円→500円になります!

いつものデキストリンも、ずっと続けているのですが、
慣れてしまったのか、最近効果がものたりなく感じてしまい・・・。





新しいモノに、ちょっと挑戦してみようかと思いました。


トラコミュ ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)



そして最後に、夫のお買い物。





いつものランニング後の、プロテインです。


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



以上が、今回のお買い物リストです。

店舗数にはまだ余裕があるので、金額がオーバーしないようであれば、
もうすこしだけ、追加でお買い物したいなと思っています。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪ 


まずは、とりあえずエントリー!




100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!