今日はとってもおしゃれで便利な、収納グッズをご紹介します。
折りたたみ可でさらに便利になった、家中いろいろな場所で活躍してくれるキッチンワゴンです!


トラコミュ 収納・片付け


楽天ショップのRelohasさんより、キッチンワゴンをお試しさせていただきました。







『キッチンワゴン 折りたたみ キャスター付き 3段』





カラーは、白色・浅葱色・黒色の3種類。
わたしは息子の部屋でいずれ使いたいなと思って、黒色を選びました。

でも写真を撮っていたら、黒いワゴンがすごくウチのダイニングの雰囲気にピッタリで、
こっそりこのままダイニングで使ってしまおうかと・・・悩み中です(笑)





サビにくいスチール製の粉体塗装仕上げで、長く使える頑丈設計なので、
キッチンや洗面所などでも、安心して使うことができます。

また耐荷重は1段あたり約25kg、全体で約75Kgなので、
重いモノでも、安心して収納できます。


トラコミュ キッチンの片付け・断捨離・収納







そしてこのキッチンワゴンがすごいのは、なんといっても『折りたたみ式』なところ!

そのため面倒でついつい後回しにしてしまう、組み立ても不要!
届いた商品は展開してキャスターを取り付けるだけで、とっても簡単に完成しました。





トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア






幅約30cmのキッチンワゴンですが、
折りたたむと幅たった約7cmと、とってもコンパクトになります。





思っていた以上に簡単に、すごくコンパクトになってくれて感動しました!
これなら使わない時には折りたたんで、ちょっとした隙間に収納できてしまうので便利です。

これまで、こういったワゴンが欲しいなと思っても、
使わない時の収納場所に困るから・・・と、あきらめていた人も、
この折りたたみキッチンワゴンなら、すごく便利に使えると思いました。

一時的に使いたい時や、ストック置き場としてもすごく使い勝手が良いので、
家中のいろいろな場所で使いたくなりました!


トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ







使用場所を限定せず、家中のいろいろな場所で活躍してくれるワゴンが、
折りたたみができることで可能性がさらに広がり、すごく便利になってくれました!


トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ
トラコミュ キッチンの片付け・断捨離・収納
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


今回ご紹介したワゴンは、こちらの商品です。
現在500円OFFクーポンがでているようなので、ぜひチェックしてみてください!





トラコミュ 商品レビュー





   



参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


11月になってすぐ、クリスマスツリーを飾りました!
ウチのツリー&オーナメントについては、去年ご紹介しています。





今年は、ミッフィーのオーナメントもさりげなく追加しました!





今年イケアで買った、クリスマスグッズはこちらです。





楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!