今日はふわふわで柄も可愛い、お気に入りのブランケットをご紹介します。


トラコミュ あったかアイテム♪♪


楽天で大人気の『伝説の毛布』の新柄と、
3コインズで一目惚れした、プチプラが嬉しいブランケットです!







まずは、9月の楽天スーパーSALE前にフライング購入したこちらから。





トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


アンジェさんで大人気の、朝ベッドから出られなくなる『伝説の毛布』です。

ちょうど昨日再入荷されたため、人気のサークル柄も今なら在庫あり!





かなりの人気アイテムで、以前から気になっていましたが、
新しく追加されたサークル柄のグレーに、一目惚れして購入しました。







光の加減や方向によって、グレージュっぽくも見える明るめのグレーでした。

グレーの色が、思っていたよりもベージュよりのグレーだったので、
最初は、間違ってグレージュを注文してしまったかな?と自分を疑いました(笑)

ロゴ入りの収納バッグも、セットになっているので、
オフシーズンも、コンパクトに収納できます。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア







はじめての『伝説の毛布』でしたが、そのふわふわな優しい肌触りと、
毛布を掛けた時の軽さは、本当に期待通りのプレミアムな心地よさでした!

ウチではリビングでブランケットとして使う予定だったので、使い勝手の良さを考えて、
レギュラータイプの毛布を選びましたが、やはり厚みはすこし薄めだと感じました。

真冬に寝室で使う場合や、寒がりの方などは、
さらに暖かいボリュームタイプも、検討してもいいかもしれません。





そして一目惚れしたサークル柄は本当に可愛くて、目にするたびに嬉しくなります。
すでにこの毛布の取り合いが起きていて、追加購入を検討するほどお気に入りです!


トラコミュ 寝具について






  



そしてもう1つ、お気に入りのブランケットをご紹介します。


『カットボアブランケット』

サイズ:約70×100cm
素材:ポリエステル100%
JANコード:2265714566916


3COINS(スリーコインズ)の、税抜500円商品です。


トラコミュ 3COINSらぶ







3COINSには、可愛いブランケットがいろいろ揃っていたのですが、
その中から、すごく好みな柄を発見!

ふわふわな肌触りと、可愛い花柄、
そして嬉しいプチプラ価格に後押しされて、即購入を決めました。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







ひざ掛けにちょうどいいサイズの、小さめのブランケットですが、
ウチでは、愛犬のハル専用となりそうです。

さっそく掛けてあげたら、安心して眠りについてしまいました。

ハルのために伝説の毛布のひざ掛けを、購入しようか悩んでいた時だったので、





3COINSでプチプラでお気に入りが見つかって、すごく嬉しかったです!


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪






      



そして今のリビングは、こんな感じになりました。

以前から愛用しているミナのウールブランケットも、この機会に出して、
すこしずつリビングの冬支度を始めています。





トラコミュ そろそろ冬じたく。。


ブランケットがすべて柄モノなので、ちょっとにぎやかですが、
お気に入りの柄ばかりなので、わたし的にはすごく幸せです!



参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース



100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!