今日は、ひさしぶりのイケアで購入したアイテムをご紹介します。


トラコミュ IKEAで買ったもの


毎年楽しみにしている、IKEAのクリスマスコレクション!
今年もすこし前に、店舗に行ってお買い物してきました。







わたしが行ったのは、10月中旬のイケア新三郷店です。
店舗に入ってすぐのディスプレイも、すっかりクリスマス仕様になっていました!


店内撮影とブログへの掲載の許可は、いただいています。

*IKEA商品の、ブログ内のリンク先について*
商品名:IKEAホームページの商品ページ
商品画像:楽天市場のお買い物代行業者の商品ページ



トラコミュ イケア


ではさっそく、今回イケアでお買い物したものをご紹介していきます。






まずは、インテリア雑貨です。


PÄRLBAND ペルルバンド ティーライトホルダー, ブラック10cm


以前から愛用している、ティーライトホルダーに、
色違いのブラックが、新しく登場していたので購入しました。

ゴールドは2018年のクリスマスに買ったモノですが、今年もたくさん並んでいました!








イケアには、他にもプチプラで可愛いティーライトホルダーがいろいろ揃っていました。


   


トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らし



STRÅLA ストローラ LEDテーブルランプ, 電池式/黄銅色





電池式の、LEDテーブルランプです。アンティークな雰囲気に惹かれて購入しました。

LEDランプは、他にも種類がいろいろあって気になっていたのですが、


  


サイズがすこし大きめだったので、1番小さなこちらだけ購入しました。


トラコミュ 我が家の照明☆ライト☆灯り



STAKIG スタキグ 時計, ブラック16.5cm





小さな可愛い時計です。土台の部分がシリコンの吸盤になっています。

ずっと可愛いなと思っていた、無印良品の『公園の時計』に似ているのですが、





イケアの時計は¥499とプチプラだったので、迷わず購入しました。


トラコミュ 掛け時計・置き時計






  



ゴールド&ブラックでシックなインテリア雑貨は、クリスマスにもピッタリですが、
いつものインテリアにも、取り入れやすそうなところが気に入っています。


トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリア


キャンドルホルダーに入れているのも、イケアのLEDティーライトです。





GODAFTON グダフトン LEDティーライト 室内/屋外用, 電池式/ナチュラル


点灯後6時間たつと自動で消灯し、その18時間後に自動で点灯する、
内蔵タイマーがすごく便利な、お気に入りのアイテムです!

今年の冬もLEDライトで、キャンドルの雰囲気を手軽に楽しみたいと思っています。


トラコミュ インテリア*夜の部


わたしは今回は、オーナメントなどのクリスマス雑貨は買いませんでしたが、
今年も、いろいろなオーナメントが揃っていました!


   

   


オーナメント以外にも、気になるクリスマス雑貨がいろいろありました。


   


結局今回は、クリスマス雑貨はあまり買いませんでしたが、
クリスマスの雰囲気のイケアは、やっぱりすごく楽しかったです!


トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas







実は今回イケアで買った商品は、まだいろいろあるのですが、
他はまた後で、ご紹介したいと思っています。


トラコミュ IKEAで買ったもの
トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度
トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



そして最後にすこしだけ、お気に入りグッズのご紹介です。







4種類の香りが楽しめる ハンドクリームカルテット/LA CORVETTE





4種類の香りが楽しめる贅沢なハンドクリームは、乾燥の気になる季節にピッタリ!
コンパクトで持ち歩きにも便利で、おしゃれなパッケージのおかげで気分も上がります。

これまで以上に、手洗いの機会が増えそうな今年の冬、
大切な人への贈り物にピッタリな、素敵なアイテムでした。


トラコミュ 素敵な贈り物・ギフト・プレゼント


こちらのハンドクリームは、『てのひらギフト』さんよりお試しさせていただきました。





てのひらサイズのかわいいギフトが集まっているので、ぜひチェックしてみてください!



そろそろ、11月の楽天マラソンの気配・・・!?

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!