今日は100円ショップのキャンドゥで見つけた、キッチン雑貨をご紹介します。


トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


おしゃれで可愛い、アルファベット&グラフチェック柄のトレーに一目惚れしました!







『PPトレー 英字柄』

材質:炭酸カルシウム、ポリプロピレン
サイズ:約33×24.7cm
耐熱温度:90℃
JANコード:4986614251440


こちらのトレーは白地に黒字とグレーに白地の、2色展開なのですが、
どちらも選べない可愛さだったので、結局どちらも購入しました!







『PPトレー モノトーン柄 チェック』

材質:炭酸カルシウム、ポリプロピレン
サイズ:約31×22cm
耐熱温度:60℃
JANコード:4521006232876



 



2種類のトレーは、どれも100円ショップのキャンドゥで購入しました。


トラコミュ 2698:キャンドゥ
トラコミュ 100円ショップCAN⭐DO


英字柄は、表面に光沢があるトレーで、
チェック柄は、表面に細かい凹凸が付いたマットな質感のトレーになっています。







こんな感じで英字柄よりもチェック柄の方が、すこしだけサイズが小さいのですが、
どちらも、朝食やおやつにぴったりなサイズのトレーでした。

英字柄のトレーは、以前セリアで購入した、
ストライプ柄のトレーと、まったく同じサイズでした。





トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪







英字柄もグラフチェック柄も、どちらもとってもおしゃれで可愛いデザインに一目惚れ!
すでにたくさんトレーがあるのに、買わずにはいられませんでした。


トラコミュ 物欲アイテム


アルファベット&チェック柄に、ものすごく弱いようです(笑)








   



どちらのトレーもモノトーン&おしゃれなデザインで、お互いの相性もピッタリなので、
これからテーブルコーディネートに、大活躍してくれそうです。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


トレーと相性ピッタリ、デザインレターズ風バンブープレートはダイソー商品!




北欧デザインのステンレスタンブラーは、まさかの付録!




何度も使えるエコなボーダー柄ストローは、セリア商品!




楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!