今日はその高い除菌力と、除菌効果が続く長さに驚いた、
使う場所を選ばない、使いやすい除菌消臭スプレーをご紹介します。


トラコミュ 除菌&殺菌方法


楽天の人気アイテムを、お試しさせていただきました。







『ボタニカル 除菌 消臭 スプレー 300ml 室内用』


  







『ボタニカル 除菌 消臭 スプレー 50ml 携帯用』


  


携帯用の50mlと室内用の300mlのセットもあります!










楽天で大人気!マイサニールーム ボタニカルズの、ボタニカル除菌消臭スプレーです。


そのポイントは、こちらの5つ!

1. 植物由来の食品素材100%
2. 次亜塩素酸ナトリウム1000ppmの10倍の除菌力
3. 液体が乾いても除菌効果が7日間持続
4. 驚異の瞬間消臭力
5. 安心と信頼で選ばれている実績









除菌消臭スプレーといっても、いろいろな種類ものがあって、
結局どれが良いのか、よく分からなかったのですが、
気になっていた点を、わかりやすく説明してくれているので安心しました。

そして驚いたのが、その除菌効果の持続性です。
液体が乾いても除菌効果が7日間も持続するのは、経済的でズボラには本当に嬉しい!







ボタニカル除菌消臭スプレーは、植物由来の食品素材100%で、
除菌したところを赤ちゃんがなめたり、肌に液が触れても、
無害なので、安心して使うことができます。

アルコール・塩素系成分不使用で、漂白やサビの心配もないので、
使う場所を選ばず、家中のいろいろな場所で使えるのがすごく便利です。

アルコールだけでは除菌できない、ウイルス・細菌を99.9%以上除菌してくれるので、
インフルエンザやノロウイルスなどの、家の中での感染対策や予防もバッチリです。


トラコミュ 安全な食事・美容・そうじ♪


違いがよくわからないまま、アルコール除菌・ノロウイルス対策・ペットの匂い消しと、
これまでウチの中にはその用途ごとに、いくつものスプレーがありました。

それがこのスプレーなら、たった1つですべてをカバーできるので、
すごく簡単でわかりやすい!

そしてさらに除菌力も高く除菌効果も長く続くのが、すごく嬉しいなと思いました。

しばらくコロナ禍で、欠品が続いていたようですが、
生産体制が整い、9月末から安定供給がスタートしたとのことです!


トラコミュ 除菌&殺菌方法
トラコミュ 住まいの臭い対策
トラコミュ 我が家のコロナウィルス対策



そして次は、除菌消臭スプレーと同じシリーズのこちらの商品。







『ボタニカル UVローション 日焼け止め 50ml SPF39 PA++ 全身(顔・体)用』





マイサニールーム ボタニカルズのUVローションです。

植物由来の優しさで、肌バリア機能・低刺激性・高保湿に着目したシリーズで、
肌バリア機能が未熟で乾燥しやすい、赤ちゃんのUVケアにピッタリ!

ウチにはベビーはいないので、今はわたしがお化粧前に下地として使っています。

優しいマンダリンオレンジの香りが、ほんのり爽やかで、
さらっとした使い心地で伸びがよく、使い心地もとてもよかったです。


トラコミュ スキンケア
トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*
トラコミュ 子育て便利グッズ


乾燥が気になる季節にピッタリな、ローションとクリームもすごく気になります!





トラコミュ 乾燥肌スキンケア







マイサニールームのボタニカルシリーズは、どれもパッケージがおしゃれでシンプル!
使いたい場所で見せる収納をしても、インテリアのジャマをしないのですごく便利です。


トラコミュ 見せる収納・魅せる収納


今回ご紹介したアイテムは、こちらのショップで購入できます。



楽天お買い物マラソン中は、とってもお得なクーポンも使えるようなので、
気になる方はこの機会に、ぜひチェックしてみてください!



現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!