今日は野菜不足解消やダイエットにピッタリな、話題のアイテムをご紹介します。


トラコミュ 女のコが気になる情報


おしゃれで美味しいコールドプレスジュースを、お試しさせていただきました。







『LASANTE(ラサンテ) コールドプレスジュース』





コールドプレスジュース専門店『ラサンテ(LASANTE)』さんの、
コールドプレスジュース、12本セットです。

12種類ものジュースの中から、自分好みのモノだけを12本選ぶことができます。









宝塚市内にあるラサンテさんの実店舗には、
タカラジェンヌも通っていて、差し入れとしても大人気なんだそうです!

1本200gで、1回で飲み切るのにちょうどよく、
冷凍で届くので、好きなタイミングで飲むことができて便利です。





コールドプレスジュースとは、スロージューサーという専用の機械で、
野菜や果物の水分だけを絞り出したジュースのこと。

摩擦や熱を極力加えずに作るため、酵素やビタミンなどの栄養をそのままに、
美味しく体内に取り入れることができます。







そしてコールドプレスジュースは、ファスティングダイエットとして注目されている、
ジュースクレンズにもピッタリ!

ジュースクレンズとは、数日間食事をすべてジュースと水に置き換えて、
消化の負担を減らし、体の中の不要なものを浄化する美容法です。

わたしもこの機会に、ジュースクレンズに挑戦しようかとも思いましたが、
家族で一緒に食べるごはんを自分だけ抜くのは、かなりの苦痛が想像できたので、
わたしは平日の昼を、このコールドプレスジュースに置き換えています。


トラコミュ ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)


食事制限だけでやせるのはムリだと思い、『ゆらころん』で腹筋を始めましたが、








やはり少しは食事制限もした方がいいなと思っていたので、すごくいいタイミングでした。

でも機会があれば、やっぱりジュースクレンズにも挑戦してみたいな・・・。
決心が付いた時には、このコールドプレスジュースにお世話になろうと思っています。







すでに何種類か飲んでみましたが、どれも美味しかったです!
そして思っていた以上に満足感があり、腹持ちもよく感じました。

野菜がたっぷり入ったタイプは、思っていたよりも野菜臭さが少なく、
くせのある野菜が入っていても、飲みやすかったです。

野菜が少なめで果物がたっぷりのタイプは、甘すぎないとっても美味しいジュースで、
野菜嫌いの人でも、抵抗なく飲めそうだと思いました。

自然の恵みがまるごと入った、コールドプレスジュース。
野菜不足解消やダイエットにピッタリな、とっても美味しいジュースでした!


トラコミュ 商品レビュー


今回ご紹介した、選べる12本のコールドプレスジュースはこちら!





初心者さんにおすすめの、12種類コンプリートセットもあります!





トラコミュ 女のコが気になる情報
トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!
トラコミュ ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)



そろそろ、また楽天お買い物マラソンとの噂が・・・!?

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!