今日は100円ショップで見つけた、機能的でおしゃれな便利グッズをご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


マスクがすっきりコンパクトに収納できる、マスクの仮置きにも便利なアイテムです!







『仮置きマスクケース 2P』

材質:ポリプロピレン
サイズ:折りたたみ時の外寸/約W10.5×H10cm
JANコード:4589491030155


こちらは、100円ショップのキャンドゥで購入しました。


トラコミュ 2698:キャンドゥ
トラコミュ 100円ショップCAN⭐DO







使い捨ての不織布マスクを、コンパクト収納できる便利なマスクケースです。

ケースの柄は、アルファベット柄とグラフチェック柄の2種類あって、
同じ柄が、2個セットになっています。

どちらの柄もとっても可愛くて、お気に入りです!


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*







そしてその使い方は、とっても簡単。

マスクケースを開いて、絵柄のない内側にマスクを置き、
ケースごとマスクを横半分に折って、ケースのボタンをとめるだけです。

布マスクには少し小さめなサイズでしたが、すこし端を折って紐をケースの外に出せば、
サイズによっては、布マスクやウレタンマスクにも使うことができそうです。


トラコミュ 100均で素敵に収納


お気に入りの、レースマスクはこちら!





トラコミュ お気に入りのマスク







キャンドゥの仮置きマスクケースは、
使用中のマスクの仮置きや、予備のマスクを収納するのにとっても便利!

コンパクトな折りたたみ式なので、マスクをかさばらずに持ち運ぶことができます。
とってもおしゃれなデザインのマスクケースが、マスク生活を楽しくしてくれそうです。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 100均で素敵に収納
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


これまでご紹介した、マスク便利グッズ!











そろそろまた楽天マラソンとの噂が・・・!?

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!