今日はとってもおしゃれで便利な、話題の100均収納アイテムをご紹介します。


トラコミュ 100均 de 収納


すこし前にキャンドゥから発売された、大人気コラボシリーズの新商品です!







『LOVEHOME4 インテリアトレー』

材質:ユリア樹脂、メラミン樹脂
サイズ(実測):約15×15cm
JANコード:4521006493963

わたしが購入した大理石柄の他に、ツイード柄もありました。


『LOVEHOME4 インテリアマット』

材質:ポリプロピレン
サイズ(実測):約36×36cm
JANコード:4521006493970

わたしが購入した大理石柄の他に、セメント柄とストライプ柄もありました。


どちらも、100円ショップ・キャンドゥで購入しました。


トラコミュ 2698:キャンドゥ







スクエア型のインテリアトレーと、マットな質感のインテリアマットです。

インテリアトレーとマットは、どちらもおしゃれな大理石柄に惹かれ購入しました。
白ベースの爽やかな印象の柄なので、夏のインテリアにピッタリ!


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *






   



トレーは見せる収納に使ったり、マットは写真の背景に使うのも便利だと思いました!

どちらも水に強い素材なので、水回りなどでも使いやすく、
いろいろな場所で、日常的に気軽に使えるところがお気に入りです。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 100均で素敵に収納
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


すこし前にご紹介したこちらも、同じキャンドゥのコラボアイテムです!












そして最後に、ちょっとお知らせです。







北欧スウェーデン発のバッグブランド、Gaston Luga(ガストン・ルーガ)の、
バックパック、CLÄSSY(クレッシー)をお試しさせていただきました。

ちょとしたお出かけの時に活躍してくれそうな、
すこし小さめサイズのバックパックは、娘と兼用で使う予定です!

デザイン性が高くおしゃれなだけでなく、とても機能的で実用性も高いバックパック。
これから様々なシーンで活躍してくれそうです。


トラコミュ お気に入りのバックパック


公式サイトでの購入時に15%OFFとなる、
ディスカウントコードを、発行していただいています。

ディスカウントコード:『 usagiworksGL 』(有効期限なし)

公式オンラインストアは、こちらです → 



日本全国どこでも、送料無料です!

さらに現在公式サイトでは、バックパックをお買い上げの方に、
BÖRSウォレットを、無料でプレゼント中です。



お得なこの機会に、ぜひチェックしてみてください。







楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!