今日はとってもおしゃれで可愛い、ミッフィーアイテムをご紹介します。

ミッフィーファン待望の商品が、ようやく日本で販売開始!
発売直後はすぐに売り切れてしまったほど、大人気の注目アイテムです!


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


最後までサイズと色選びに悩みに悩んで、7月の楽天マラソンで購入しました。





トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪







『BON TON TOYS(ボントントイズ) ミッフィー コーデュロイ ぬいぐるみ 23cm』

サイズ:約W17×D11.5×H23cm
素材:ポリエステル、ポリエステル繊維、ナイロン


  


『BON TON TOYS(ボントントイズ) ミッフィー コーデュロイ キーチェーン』

サイズ:約高さ10cm
素材:ポリエステル、ポリエステル繊維、ナイロン


  


トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆







最近日本でも購入できるようになった、すごく人気のあるアイテム!

オランダのぬいぐるみメーカー・BON TON TOYSの、
ミッフィーのコーデュロイのぬいぐるみです。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


わたしは、23cmのぬいぐるみと10cmのキーチェーンを選びましたが、
他にも33cm・50cm・70cmと、もっと大きなサイズもあります。


    


わたしが選んだのは、ホワイトとダークグレーの2色ですが、
23cmのぬいぐるみは12カラー、10cmのキーチェーンは8カラーと、
カラーバリエーションも、とっても豊富!

明るいカラーばかりでなく、人気のくすみカラーも揃っているので、
可愛くも大人っぽくも、自分好みにセレクトできるのも魅力的です。

出産祝いなどの贈り物にもピッタリで、友達や家族と色違いでお揃いにしても!


トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪







キーチェーンには、頭の部分にリングが付いていますが、
リングは外すこともできるので、小さなぬいぐるみとして使うこともできます。

また、キーチェーンにもぬいぐるみにも、
ミッフィーのカタチをした、立派なタグが付いていました。


トラコミュ 商品レビュー







23cmのぬいぐるみは、大きすぎずちょうどいいサイズで、
小さなこどもでも、扱いやすいサイズだと思いました。

10cmのキーチェーンは、キーチェーンとしてはすこし存在感のあるサイズですが、
デスクなどに置いても邪魔にならない大きさで、ついたくさん並べたくなってしまいます。


トラコミュ 物欲アイテム







高級感のあるコーデュロイ素材で、シンプルなデザインのぬいぐるみは、
可愛いのに、大人のインテリアにも使える落ち着きがあります。

そして可愛いのにちょっとクールな印象もある、モノトーンカラーは、
特にインテリアにも取り入れやすく、絶妙な大人っぽい雰囲気がお気に入りです。

お気に入りのおとな可愛いミッフィーアイテム。
これから上手に、インテリアに取り入れていきたいなと思っています。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし






   



参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース



これまでご紹介した、お気に入りのミッフィーグッズ!





 






そして現在開催中の、楽天マラソン!






トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


ダイエット中だというのに、お得すぎてガマンできなかったモノを追加購入しました。





大人気の極上割れチョコを、クーポン使用で半額で予約購入しました!
たっぷり300g×2個で、送料無料1000円ポッキリはお得すぎます!

2000円以上購入で使える、1000円OFFのクーポンはこちら → 


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!