今日はとっても可愛い、100均のハンドメイド材料をご紹介します。


トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


お裁縫が苦手が人でも、とっても気軽にハンドメイドを楽しむことができる商品です!







『ウッドボウル』

素材:木
サイズ(実測):約直径5×高さ3cm
JANコード:4570035530279


こちらの商品は、100円ショップのセリアで購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)







ピンクッションをハンドメイドする時の、ベースにピッタリなウッドボウルです。

いつか好みのピンクッションを、ハンドメイドしたいなと思っていましたが、
なかなか好みの土台に出会うことがなく、そのままになっていたので、
セリアでこのウッドボウルを見つけた時には、ビックリしました!

無塗装の状態なので、最初に塗料で塗って自分好みにしてもいいと思います。


トラコミュ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸







裏面には、このような『手作りピンクッションかんたんレシピ』が付いています。


トラコミュ 商品レビュー


お好みの生地を使って、レシピ通りに作っていくと、
とっても簡単に、ハンドメイドのピンクッションが完成しました!







ミナのタンバリンのおかげで、とっても素敵なピンクッションになりました。





今回はレシピ通りに作りましたが、ウッドボウルを塗装したり、
羊毛フェルトボールを使ってみたりして、自分なりにアレンジしても楽しそうです。


トラコミュ mina perhone ミナペルホネン


お気に入りの生地と綿を用意すれば、お裁縫が苦手が人でも、
すごく簡単に、ピンクッションが手作りできてしまいます!

ずっとハンドメイドしたかった、ピンクッション。
セリアのウッドボウルとお気に入りの生地のおかげで、その想いが叶って嬉しいです。


トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし







前回ご紹介した、セリアの『ミニチュア刺繍枠』と、





今回の『ウッドボウル』のおかげで、ひさしぶりにハンドメイド熱があがっています!


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


楽天で見つけた、ウッドボウル&ピンクッションキット。


   


既製品の可愛すぎるピンクッション!


   


可愛いすぎる、まち針!


   



楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!