今日はとっても可愛い、ペットグッズをご紹介します。


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪


SNSで話題沸騰中、コスパ抜群なペット用メガネ&サングラスとリュックです!







『ペット用 伊達メガネ』

材質:スチール、ポリカーボネート、シリコーンゴム
JANコード:4549892410307


『ペット用 サングラス(ホワイト)』

材質:アクリル樹脂、ポリカーボネート、シリコーンゴム
JANコード:4549892410260


100円ショップ・ダイソーの商品で、各税抜100円です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


どちらも小型犬・猫用サイズとなっています。







それぞれに、柔らかいシリコンゴム製の固定用バンドが付属していました。

固定用バンドは長さ調節ができないので、使えるペットは限られてしまいますが、
サイズが合えば、撮影時に便利だと思います。


トラコミュ 商品レビュー


ダイソーのペット用メガネ&サングラスは、この他にもたくさん種類があって、
フレームのカタチや、フレームとレンズの色のバリエーションもとっても豊富でした!

特に伊達メガネはフレームがスチール製で、クオリティーが高くビックリしました。







さっそくウチの愛犬、チワワのハルに試着してもらいました。

起きている時の撮影は難しそうだったので、まずは寝込みをおそってみました(笑)
黒いレンズで目が見えませんが、ぐっすり寝ています。







起きている時は、予想通りすぐにメガネを自分で外してしまうので、
すこしの間だけ抱っこして、写真を撮らせてもらいました。

いつもとは違う、メガネ姿のハルの写真が撮れて大満足です。


トラコミュ チワワな生活、楽しい暮らし♪







このお値段でこのクオリティーなら、つい挑戦してみたくなってしまいますよね!

ダイソーのペット用メガネ&サングラスは、ペットだけでなく、
ぬいぐるみやお人形としても話題になっていて、かなりの人気商品のようです。

気になる方は、ぜひダイソーのペットコーナーでチェックしてみてください。


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪



そして、メガネと一緒に買ったペットグッズもご紹介。







『犬用 リュックハーネス』

材質:ポリエステル
胴回り:約35~45cm
許容最大体重:約7kg
JANコード:4549892409950


こちらは100円ショップ・ダイソーの、税抜300円商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


いろいろなカラーが揃っていましたが、ウチはホワイトにしてみました。







リュックのショルダーベルトも胴回りのベルトも、
それぞれサイズが調整できるようになっていて、バックルが付いています。

上部の金具には、リードが取り付けられるようになっています。







リュックは、まったくいやがらず着けてくれました。
サイズもすこし大きいかなと思っていたのですが、意外とピッタリでした。

ハルに荷物を持ってもらう予定はないのに、その可愛さに惹かれ購入してみましたが、
暑い時のお散歩で、背中に保冷剤を入れたら涼しいかもと思いました。



今回もコスパ抜群で可愛いダイソーのペットグッズに、大満足でした!
またダイソーに行ったら、気になる商品をチェックしたいと思っています。


トラコミュ 100円ショップ L O V E
トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪
トラコミュ 可愛い愛犬との癒される毎日


これまでご紹介した、お気に入りのペットグッズいろいろ!











楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!