今日の夜から、楽天お買い物マラソンが始まります!




トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


今月は2回目のマラソンですが、なぜか欲しいモノがいろいろあるので、
今回もしっかり、お買い物することになりそうです。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、可愛い物欲アイテムから。


  


ずっと前から欲しかった、コーデュロイミッフィーのぬいぐるみです!

最近日本でも購入できるようになって、しばらくサイズとカラーに悩んでいましたが、
とりあえず、絶対に欲しいサイズを買うことにしました!

今回は23cmのぬいぐるみと10cmのキーホルダーを、購入する予定です。
最後の最後まで、個数&カラーに悩むことでしょう・・・。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


こちらのショップでは、23cmが2個で送料無料です!





もっと大きいサイズも、いつか欲しいな・・・。


    


おとな可愛い、シンプルなデザインのミッフィーグッズ、
見つけてしまうと、なかなかガマンができないわたしの物欲アイテムです。


トラコミュ 物欲アイテム





お気に入りのミッフィーライトは、今は寝室で活躍中!








おとな可愛いミッフィーグッズ、ウチにも少しずつ増えてきていますが、
うまくインテリアに取り入れられたらいいなと思っています。


トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*



そしてまさかの、次もミッフィー!





こちらは、ミッフィーの耐熱ガラスマグです。
こちらも少し前から悩んでいましたが、やっぱり欲しくて購入することに。

マグカップは十分足りていますが、こちらもガマンできませんでした。


トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨


これまでご紹介した、お気に入りのミッフィーグッズいろいろ。









トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし



次は、便利グッズ。





マスクゴムの長さを調整できる、便利なストッパーです。

娘が普通の使い捨てマスクだと、すこし大きくて隙間ができてしまうので、
何かいいものはないかと探していて見つけました。

プチプラなので、とりあえずお試ししてみようと思います。

無印良品のマスクもわたしにはすこし大きいので、こちらを使ってみようかな。





トラコミュ お気に入りのマスク



あとは、娘のモノ。











バッグやシューズケース、タオルなど、
中学の部活で使うためのグッズを、いろいろ買いたいと思っています。


トラコミュ 中学生のパパママ



そして最後に、いつもの。




夫のランニング後に飲んでいる、プロテインと、





わたしが毎朝コーヒーに混ぜて飲んでいる、食物繊維です。


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



以上が、とりあえず今回のお買い物リストです。
あとは美味しいモノが気になる!ダイエット中なのに・・・。


   



これからみなさんのお買い物も、チェックしたいと思っています!


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!