P2300510



今日は100円ショップで見つけた、お気に入りの文房具をご紹介します。


トラコミュ 文房具・ステイショナリー


とっても便利で可愛い付箋を、またキャンドゥで見つけました!







『貼ってはがせる To Do付箋』

材質:紙
サイズ:70×140mm(100シート)
JANコード:4979142128285


こちらは、100円ショップのキャンドゥで購入しました。


トラコミュ 100円ショップCAN⭐DO







やることを箇条書きしたい時にとっても便利な、To Doリストの付箋です。
チェック爛の他に日付爛があるのが、すごく便利だと思いました。

もちろんコスパも抜群なので、どんどん使えるのも嬉しいです。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


以前から愛用している、キャンドゥのロール付箋も便利です!










『付箋 噴出し型 セットC』

材質:紙
入数:30枚×3タイプ
JANコード:4953980260536


こちらも、100円ショップのキャンドゥで購入しました。


トラコミュ 100円ショップCAN⭐DO







ふきだし型の付箋のようですが、わたしには大好きな雲型にしか見えませんでした。
ちょっとした伝言やメモに使いたい、とっても可愛くて便利な付箋です。


トラコミュ ナチュラルかわいい雑貨・文房具


100均のふきだしといえば、ダイソーのお皿もお気に入りです!










どちらの付箋もシンプルなデザインで、とっても使いやすいです。

おしゃれなデザインのモノや、機能的で便利な付箋が多いキャンドゥで、
またお気に入りの付箋をみつけることができて、嬉しいです!


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 文房具・ステイショナリー
トラコミュ キャンドゥで買ったお気に入りとおすすめ商品



これまでご紹介した、お気に入りの100均文房具!












現在、楽天お買い物マラソン開催中!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!