今日はダイソーで見つけた、大人気の冷感グッズをご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


可愛いだけでなく機能性もバッチリ、暑さ対策にとっても優秀なアイテムでした!







『ひんやりジェルマット(アニマル)』

材質:側地/ポリエステル100%、中材/給水ポリマー、防腐剤、水
サイズ:約直径36.5cm
JANコード:4549131855678


100円ショップ・ダイソーの税抜200円商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!







触るとひんやりする、可愛いアニマルモチーフのジェルマットです!

今年もダイソーには、暑さ対策グッズがたくさん並んでいましたが、
そんな中でその可愛さに惹かれつい手に取ってしまったのが、こちらのアイテムでした。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


ひんやりジェルマット(アニマル)は、全部で3種類。
わたしが購入した『シロクマ』の他に、『ペンギン』と『アザラシ』もあります。




どの動物も、シンプルなカラーとデザインでほどよく可愛いです。







側地はポリエステル100%で、サラッとした手触りで、
手で触ってみると、ひんやり冷たく感じることができます。

さっそく、イスにジェルマットを敷いて使ってみましたが、
優しいひんやり感が続くので、すごく気持ちがいいです!

ジェルのほどよい厚みと柔らかさで、座り心地もいい感じで、
思っていた以上に優秀な、冷感アイテムでした。

冷蔵庫で冷やす手間もないので、いつでも気軽に使えて便利だと思いました。


トラコミュ 商品レビュー






   



可愛いモチーフに癒され、暑い夏を快適にしてくれるひんやりジェルマット。

ダイニングやこども部屋・職場などの、室内でイスに敷いて使ったり、
野外のベンチやスポーツ観戦など、屋外でも活躍してくれそうです。

またベッドや車の中・ベビーカーなどで使うのも、便利そうだと思いました!

気軽に持ち運びできて、あらゆる場所で様々な使い方ができそうなので、
いろいろ試してみたいなと思っています。

暑い夏を快適にしてくれる、夏の必須アイテムになってくれそうです!


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
トラコミュ 夏のインテリアと暮らし



ダイソーの扇風機も、すごかったです!









現在、楽天お買い物マラソン開催中!



さらに今日は、ポイントアップデー!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!