今日の夜から、楽天お買い物マラソンが始まります!




トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


先月は1回しか買い回りがなかったので、ちょっとひさしぶりな感じです。
欲しいモノが溜まってきていたので、楽しみに待っていました!

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、わたしの夏服から!





大人気のサロペットを、色違いで追加予定です。

本当はいつも購入している、こちらのショップで購入しようと思ったのですが、





グレージュは即納分が売り切れで、7月下旬予約だったのでショップを変えてみました。
・・・たぶん同じ商品だと思います。

こちらのサロペットの、ダークグレーも気になりました!





トラコミュ 人気ファッションアイテム


2年前から夏のおウチ着はほぼ毎日コレ!というほど、愛用しているサロペット。








ブラックばかりを着まわしているので、夏はほぼいつも同じ格好に・・・(笑)

でもやっぱり、どうしてもこのサロペットが着たいので、
色のバリエーションを増やして、すこし印象を変える作戦です!


トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション



そして次も、わたしの夏服。





着回ししやすそうな、ロゴTシャツです。
どのカラーも良さそうでしたが、ロゴのカラーが好みなホワイトにします。

お試ししやすい、プチプラ価格が嬉しい!


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



そして次は、キッチングッズ。





『YAMAZAKI(ヤマザキ) LAYER( レイヤー) 段々計量カップ 200ml』

段差メモリで計量が簡単な、計量カップです。
上から見ても計量ができて、電子レンジも食洗機も可なのがスゴイ!

同シリーズに500mlのサイズもあって、そちらと重ねて収納することもできます。





メモリが計量カップによくある赤色ではないところも、お気に入りです。


トラコミュ 便利でオシャレなキッチン用品



そして一緒に、こちらも。





『YAMAZAKI(ヤマザキ) LAYER( レイヤー) 段々米計量カップ』

計量カップと同じレイヤーシリーズの、お米用の計量カップです。
米びつの底面にフィットし、少なくなったお米も最後まできれいにすくえます。

段差部分が1/2の量になっているので、半合が分かりやすいです。
ウチではよく半合単位でお米を炊くので、これはすごく便利だと思いました!


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪



そして次は、サプリメント。





スーパーSALEで購入した『大人のカロリミット』。





忘れてしまうこともありますが、毎日夕食の前に飲むようにしています。

もうすこしでお試しで買った30日分がなくなるので、次は3ヶ月分です!
地味にがんばっている、ダイエットの助けになっていると信じて続けてみます。


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



あとは、いつもの。





毎朝飲んでいる、コーヒー。






たっぷり40枚入っている、訳あり焼き海苔。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



あとは最後に、爽快ドラッグさんで日用品をお買い物予定です。




そしてスコープさんのタオルが、夏らしくて可愛い!気になっています!






以上が、今回のお買い物リストです。
追加で欲しいモノを探して、みなさんのお買い物をこれからチェックしてきます!


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!