今日は収納にも便利で、とっても素敵な北欧雑貨をご紹介します。
天然木の香りと肌触りが心地よい、長く愛用できるハンドメイドのバスケットです!


トラコミュ 北欧雑貨


北欧雑貨のネットショップ『SOPIVAソピバ』さんとの、コラボレーション記事です。







ウチにこのたびお迎えしたのは、こちらの木製バスケット2種類です。

天然木を使って、北欧スウェーデンの木工職人によって、
昔ながらの製法にこだわって、丁寧なハンドメイドで作られたバスケット。

天然木の香りと肌触りが心地よく、ナチュラルな雰囲気が魅力的です!


トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。



それぞれ、詳しくご紹介していきます。







『スカンジナビスク・ヘムスロイド ブレッドバスケットL』

素材:アルダー材
サイズ:約L28×W21×H8cm
重さ:約380g


切ったパンなどをいれて、食卓に出すのにピッタリなサイズのバスケットです。
パンだけでなくティータイムのセットなど、キッチン小物をまとめるのにもピッタリ!


トラコミュ カゴバッグ バスケット 大〜好き♪







『スカンジナビスク・ヘムスロイド 蓋付バスケット(クラウン)』

素材:アルダー材
サイズ:約L17×W13×H7cm
重さ:約220g


蓋付の小さめサイズのバスケットで、
王冠(クラウン)に見える、可愛い取っ手の形がポイントになっています。

散らかりがちな小物などを入れれば、スッキリ収納することができます!


トラコミュ ナチュラルに収納







どちらのバスケットも、収納グッズとしても使いやすいサイズで、
インテリアにも馴染んでくれる、ナチュラルな素材感とデザインが魅力的です。

さっそくテーブルコーディネートに取り入れてみたら、すごく素敵でした!


トラコミュ テーブルコーディネート


とっておきのSHOZOスコーンも、さらに美味しそうに見えます!





お気に入りの北欧柄ペパナプは、セリア!





トラコミュ 100円ショップ L O V E






   



ひとつひとつ丁寧に手作りされた、温もりが感じられる北欧の木製バスケット。

時々オイルで、お手入れをしながら使い込むことで、
木の色が変化し風合いがます、一生もののアイテムとのことです!

これから大切に、長く愛用していきたいと思っています。


トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ







今日ご紹介した、お気に入りの木製バスケットは、
どちらも北欧雑貨のネットショップ『SOPIVAソピバ』さんから、お迎えしました。


ソピバ北欧さんは、スウェーデンやフィンランド在住者が運営するネットショップで、
コンセプトは『暮らしているからおすすめしたい北欧雑貨』です。

北欧現地の暮らしの中で愛用されている、素敵な雑貨がたくさん紹介されています。
北欧の生の情報もたくさんで、北欧とのつながりを感じることができるショップです。



今回ショップで使用することのできる、割引クーポンを発行していただきました。

10%OFFクーポンコード:『 usagiworks  』
クーポン使用期限:2020年7月15日まで

この機会に、ぜひチェックしてみてください!


sopiva-shopimage


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!