今日は100円ショップで見つけた、モノトーンアイテムをご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


大好きな家型のペンスタンドは、インテリアオブジェとしてもすごく優秀でした!







『レジンペンスタンドオブジェ』

材質:レジン
サイズ(実測):約幅4.6×奥行2.2×高さ5.6cm
JANコード:4953980380395


こちらは、100円ショップのキャンドゥで購入しました。


トラコミュ 100円ショップCAN⭐DO







階段付きの三角屋根のおウチのカタチが、とっても可愛らしい、
ペンスタンドとしても使える、インテリア用オブジェです。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


白と黒どちらのカラーもとっても素敵だったので、結局どちらもお買い上げ!







マットなレジンの質感と、ちょっといびつなカタチから、
ハンドメイドの温かみが感じられます。

1つ税抜き100円とは思えない、素敵なインテリア雑貨です。


トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


デスク周りなどのインテリアにぜひ取り入れたい、とっても可愛いアイテムでした。







ペンスタンドとして使っても、もちろん便利ですが、
インテリアオブジェとしても、かなり優秀だと思いました!


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ キャンドゥで買ったお気に入りとおすすめ商品
トラコミュ 北欧好きの100円スタイル


写真のモノトーンカラーのクリップは、ダイソー商品!




おウチ型が好きなので、家型の雑貨を見つけると欲しくなってしまいます。




小さなミッフィーも、おウチ型の棚に飾りました。





現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!