今日は、便利で可愛いスマホグッズをご紹介します。


トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ


お気に入りのミッフィーグッズが、また増えました!







『CABLE BITE(ケーブルバイト) ミッフィー こうさぎ』



素材:PVC
※iPhone純正ライトニングケーブル対応

スマホの充電ケーブルを保護する、ミッフィーのケーブルバイトです。

他にもいろいろ種類があって悩みましたが、
インテリアに馴染むシンプルなデザインの、こうさぎを選びました。


    


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪







ミッフィーのケーブルバイトは、2月のお買い物マラソンで購入しました。




すこし前にご紹介したミニがま口も、この時に購入したモノです。




トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪







充電ケーブルにはめ込むことで、
ケーブルのコネクタ部分を保護することができる、便利グッズです。

充電ケーブルの断線を、可愛く簡単に解消することができます。


トラコミュ 便利なもの・便利なこと







これまではコンセントプラグに見えるモノと、セリアの商品を愛用していましたが、


  




さらに今回、ミッフィーも仲間に加わりました。









ミッフィーのケーブルバイトは、さっそくパソコンデスクの上で使っていますが、
うさぎがしっかりとケーブルを持つ、けなげな姿にいつも癒されています。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪
トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ
トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデア



これまでにご紹介した、スマホ便利グッズ!












現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



さらに今日は、ポイントアップデー!



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!