今日の夜から始まる、楽天お買い物マラソン!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


前回のマラソン終了から、まだ約1週間しかたっていないのですが・・・
やっぱり今回も欲しいモノがあるので、すこしお買い物したいと思っています。

ではさっそく、今回のお買い物リストです!



まずは、キッチンマットから。





新しいキッチンマットを探していましたが、こちらにしようと思っています。

小さくたためて洗濯が簡単で、汚れが目立ちにくそうなところに惹かれました。
すべり止めがかなり強力だという、レビューもポイントになりました。


トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


去年約5年ぶりに、キッチンマットを復活させましたが、





その時に購入したマットに、だんだん汚れが目立ってきてしまったので、
新しいキッチンマットを検討していました。





今使っているのは、こちらのベルメゾンのキッチンマットです。



かなり安くて、ボーダー柄も気に入っていたのですが、
マットに絡んだゴミが思っていたよりも取りにくくて、お掃除が大変でした。


トラコミュ ベルメゾン*ファン!


そこで今度は、汚れが取りやすい&汚れが目立ちにくいマットを探しています。

前回も候補にしていたこのヘリンボーン柄もすごく好きで、最後まで悩みました。





ひさしぶりのキッチンマット、いろいろ試してお気に入りを見つけたいと思っています。


トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫



次は、わたしの春服。





おうち着にもピッタリな、ワッフルワンピースです。

前回春服が欲しくてたくさん悩んだのに、結局1着も買えなかったので、
今回は気合を入れて、真剣に検討しました(笑)





今はなかなかおでかけができないので、新しいおうち着で、
気分をすこしでも上げたいと思っています。


トラコミュ プチプラで可愛いファッション



次は、こども達に。





駄菓子セットを、大人買い。

こども達のおやつも、わたしが毎回選ぶとワンパターンになりがちなので、
これなら楽しんで選んでくれそうだなと。


トラコミュ うちの子小学生



そして次は、こちら。





プロテイン・・・もちろん夫のです。ランニング後に飲むらしいです。

夫がプロテインを買うなら、わたしはサプリメントが気になる!





休校になってから、こども達と一緒におやつを食べる機会が増え・・・危険です。


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



あとは、いつもの。





冷凍庫にいつもあって欲しい餃子!あると安心します。

トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



以上が、今回のお買い物リストです。
みなさんのお買い物を参考に、もうすこし追加したいな・・・。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


そろそろ、無印良品週間・・・?!

トラコミュ  無印良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!