今日はカインズで見つけた、お気に入りグッズをご紹介します。


トラコミュ カインズホーム


真っ白で、これ以上のないほどシンプルなデザインが魅力的です!







片手で開けられる除菌ウェットティシュー 横型 ノンアルコールタイプ 本体 60枚

サイズ:約150×180mm
枚数:60枚入り
JANコード:4549509561552

カインズホームで見つけた、ケース付きのウェットティッシュです。


トラコミュ カインズホーム


わたしは横型にしましたが、縦型も同じくすごくシンプルでした!

片手で開けられる除菌ウェットティシュー 縦型 ノンアルコールタイプ 本体 100枚







片手で簡単に開けられる、フラップ仕様の便利なケース。

ウェットティッシュ付きで¥398と、ケース自体はかなり低価格でした。


トラコミュ 子育て便利グッズ







ケース本体の底フタを取り外して、ウェットティッシュを詰め替えます。

ケースが余計に大きすぎず、ぴったりサイズなところもお気に入りです。


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪







詰め替え用のウェットティッシュは、3個セットで¥398でした。

片手で開けられる除菌ウェットティシュー 横型 ノンアルコールタイプ つめかえ用 60枚×3P


カインズホームに頻繁に行けないので、ウチでは普段はロハコで買った
おしりふきを入れていますが、こちらでも問題なくケースに入ってくれました。





トラコミュ LOHACO ロハコで買ったよ♪







カインズで見つけた、ウェットティッシュケース。
とにかく真っ白で、カクカクしたシンプルすぎるデザインが好みです!


トラコミュ カインズホームで買って良かったもの
トラコミュ シンプルな道具たち
トラコミュ グッドデザインなモノ


これまで愛用していたケースは、sarasa design storeさんのこちら。





これまでずっと、気に入って愛用してきたのですが、





ハルのお世話で家族みんなが使うようになると、フタを閉め忘れる人が・・・。


トラコミュ sarasa design store


そのため、無印良品の『ポリプロピレンウェットシートケース』を、
購入しようかと思っていたのですが、



カインズでさらにカクカクしたデザインのケースを見つけて、一目惚れしました。

カインズのケースは、さっそくパントリーのハルのお世話グッズスペースで愛用中!







以前ご紹介した、このパントリーのハルのお世話グッズスペース。





ウェットティッシュの他にも、いろいろモノを整えたりしたので、
今度こちらのスペースについては、改めてご紹介したいと思っています。


参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


これまでカインズで購入した、お気に入りアイテム。








トラコミュ カインズホームで買って良かったもの



楽天スーパーSALE開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!