今日は楽天で大人気の、デザインも素敵なヘアケアアイテムをご紹介します。


トラコミュ ヘアケア


鶴西オンラインショップさんの商品を、お試しさせていただきました。







楽天で大人気『ALLNA ORGANIC(オルナ オーガニック)』の、
ヘアケア&ボディケア商品。

シャンプー&トリートメント、ヘアエッセンス、


    


リペアトリートメント、ボディクリームです。


  


シャンプー&トリートメントは、以前から楽天でよく見かけていて、
さらにレビューもとても良いので、とっても気になっていたアイテムでした!


トラコミュ 商品レビュー







スタンダードタイプのシャンプー&トリートメント。

美容室専売品・サロン専売品クオリティで、優しい使い心地のアミノ酸系シャンプーと、
髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、サラサラの柔らかい髪に導いてくれます。

植物アロマのボタニカルな香りは、爽やかな自然な香りでわたしは好きな感じでした。

いつも洗髪後は硬くパサついてしまうわたしの髪が、このアイテムを使った後は、
いつもよりもしっとり柔らかく、まとまりのある髪になってくれました!


トラコミュ 女のコが気になる情報


とってもお気に入りですが、わたしにとってはちょっと贅沢なアイテムなので、
毎日家族でガンガン使うのは、やっぱりもったいない・・・。

ということで、わたしと娘のちょっと特別な日に愛用したいと思っています。


トラコミュ 女の子のパパ・ママ







ヘアエッセンスは、洗い流さないトリートメントで、
髪が傷んでパサついている部分に、潤いを与えてくれます。

髪に潤いを追加したい時に使うと、少量でもすごく伸びて、
髪全体がしっとりして、しっかり保湿されていると感じることができました。


リペアトリートメントは、トリートメントを使った時よりも、
さらにしっとりした仕上がりで、美容成分で髪を補修してくれている感じがしました。

髪をしっかりケアしたい時の、贅沢ケアグッズとして使いたいと思っています。


トラコミュ お気に入りの美容法


ボディクリームは、べたつかずさらっとした使い心地ですがしっかり保湿されます。

さっと使えるボトルタイプで、子供も大人も全身に使えるので、
乾燥が気になる部分に、家族みんなで使用したいと思っています。


トラコミュ 乾燥肌スキンケア







オルナのオーガニックアイテム、どのアイテムも、
実際使ってみて、すごく良さを実感することができました。

そしてデザインもとっても素敵なので、楽しくヘア&ボディケアできています!


トラコミュ 心地よい癒しの暮らし
トラコミュ たかが日常されど日常
トラコミュ 女のコが気になる情報


そして2月25日まで、鶴西オンラインショップさんでは、
SHOP OF YEAR 2019受賞記念SALEが、開催中です!





人気アイテムがかなり安く買えるチャンスです!ぜひチェックしてみてください!


   


トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆



P2240700



楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!