今日はウチのトイレインテリアを、ご紹介します。


トラコミュ WEB内覧会*トイレ


トイレ収納が新しくなって、今年のカレンダーも飾りました!







すこし前に、ようやく完成した新しいトイレ収納。





そしてトイレのカレンダーも、新年を迎え新しいモノに変えていました!
ご紹介が遅くなってしまい、すでに2月になってしまいましたが・・・(汗)


トラコミュ お部屋を模様替え







今年のトイレの、新しいカレンダーは、
去年と同じく、お気に入りの西淑さんのイラストが素敵なカレンダーです。


トラコミュ カレンダー、暦










カレンダーは、今年も去年西淑さんのカレンダーに合わせて、
100均の材料で簡単DIYした、ゴールドフレームに入れて飾りました。









トラコミュ 100円ショップ L O V E







そしてカレンダーと一緒に、トイレに飾っているのは、
いつもの鹿児島睦さんのウサギの花器と、ダイソーの花瓶。








トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


花瓶には、H&Mのヤドリギのオーナメント。





カステヘルミのキャンドルホルダーには、
とっても便利な、イケアのLEDキャンドルを入れています。


  





トラコミュ IKEAで買ったもの


カレンダーと一緒に飾っている雑貨も、去年と変えていないため、
まったくかわり映えはしないのですが、お気に入りなのでまだこのままの予定です。

西淑さんのカレンダー、今年も素敵なイラストがいっぱいで、
カレンダーのイラストが変わると、トイレの雰囲気もすこし変わるので楽しみです!


トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪






   



参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース
トラコミュ WEB内覧会*トイレ



現在、楽天スーパーSALE開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!