今日は100円ショップで見つけた、とっても素敵な食器をご紹介します。


トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc


冬にぴったりなおしゃれで可愛く、大注目のアイテムです!







表面に繊細なニット模様がデザインされた、おしゃれな食器です。
磁器の食器なのに温かさも感じることができる、冬にぴったりなアイテムでした。

すべて100円ショップのセリアで、見つけました。


トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)


カラーはホワイトと水色の2色ありましたが、わたしは全部ホワイトにしてみました。







『デミカップ ニット柄』

材質:磁器
サイズ:実測 直径6cm×高さ4.9cm
不可:急熱急冷・直火・オーブン
可:レンジ・食器洗浄乾燥機
JANコード:4573307032495







『ミニプレート ニット柄』

材質:磁器
サイズ:実測 直径6.5cm×高さ1.9cm
不可:急熱急冷・直火・オーブン
可:レンジ・食器洗浄乾燥機
JANコード:4573307032488







『ボウル ニット柄』

材質:磁器
サイズ:実測 直径6.2cm×高さ3.3cm
不可:急熱急冷・直火・オーブン
可:レンジ・食器洗浄乾燥機
JANコード:4573307032471







どのアイテムも、とってもおしゃれで素敵ですが、
どれもとっても小さくて、とっても可愛らしいサイズになっています。

控えめですが繊細なデザインで、100均グッズとは思えない高級感があります。


トラコミュ オシャレな和食器・洋食器


とりあえず、各種類1つずつ買いましたが、
ボウルはあと3個買い足して、家族分揃えてもいいかなと思っています。






  



とっても小さくて可愛らしいので、食器としてだけでなく、
雑貨として飾っても、すごく素敵だと思いました。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし








ご紹介が遅れてしまったので、あわせた雑貨の季節感が・・・ごめんなさい。







セリアのニット柄の食器、お気に入りです。
こんなに凝ったデザインの食器が、100円ショップで買えるなんてすごい!


トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc
トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨
トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


ニット柄デザインの食器、探してみたら楽天にもいろいろありました!


    


ニット柄の雑貨も、おしゃれ!


  


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!