今日はとっても軽くて暖かい、お気に入りのアウターをご紹介します。
ボリュームたっぷりの『ふわふわ』に、癒されること間違いなしです!


トラコミュ 人気ファッションアイテム


GROWING RICHさんの商品を、お試しさせていただきました。







この冬大ヒットのアウター、ポケット付きボアフードブルゾンです。

わたしは全6色の中から、グレージュを選びました。
大人っぽいくすみカラーで、思っていた通り素敵な色でした!





すこし大きめでゆとりのあるシルエットが、今っぽい雰囲気で、
胸元のポケットデザインが、ポイントになっています。


トラコミュ 大人のカジュアルファッション







ボリュームたっぷりで、ふわふわと暖かみのあるボア素材は、
思っていたよりもすごく軽くて、触り心地もとっても優しいです!

滑りの良い裏地が付いているので、さらりと着れて着心地もとてもよかったです。
また首元の立ち上がりのおかげで、首元も寒くありません。

軽くて暖かいので車の運転の時なども、ストレスなく着ることができます。


トラコミュ あったかアイテム♪♪


いつものコーデに羽織るだけで、ちょっとおしゃれで今っぽい感じになるので、
これから大活躍してくれそうです。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







今回ご紹介したボアフードブルゾンは、こちらの商品です。
今ならクーポン利用で、¥2600になります!早めにチェックしてみてください!





トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ プチプラで可愛いファッション
トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション



もう少しで、またお買い物マラソン開催との噂です!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!