今日は、とっても素敵な北欧雑貨をご紹介します。


トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


マリメッコ・プケッティの新作が、思っていた通りとっても素敵でした!







ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、
どちらも去年12月のスーパーSALEで、購入した商品です。





欲しいモノがたくさんあったプケッティの新作から、悩んだ末に厳選したアイテムです。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪







こちらは、マリメッコの秋冬新作!
プケッティのホワイト×ブラックの、ラテマグです。





トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!


ラテマグは、がんばって増やさないようにしているつもりですが、
こちらは、どうしてもスルーできませんでした。







ハンドルレスで、すこし小ぶりのラテマグ。

ラテマグにピッタリな木のふたは、今回は追加しませんでしたが、
これまでに揃えたモノが、すでにいくつかあるので、


  


ふたをして、キャニスターとして使用することもできます。


トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨







同じカラーのマグを、すでに愛用しているので、


  





新鮮さは正直ないのですが、やっぱりラテマグも可愛い!







そしてラテマグは、これで全部で4個になりました。
やっぱり大好きなプケッティ、多めです。

次に増えるのは何になるのかな・・・すごく楽しみです!


トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ







そしてこちらも、マリメッコの秋冬新作!
プケッティのブラック×ホワイトの、ミニタオルです。





もう少し大きいゲストタオルも欲しいのですが、ガマン中・・・(笑)





トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)







裏側は、こんな感じです。
マリメッコのロゴ入りの、ループが付いています。

夏のお出かけの時などに、活躍してもらおうと思っています。


トラコミュ タオル







今回のプケッティの新作、欲しいモノがたくさんあって本当に悩みました。
というか、現在進行形で悩んでいたりもしますが・・・


   


とりあえずお気に入りのプケッティアイテムが増えて、とても嬉しいです!


トラコミュ 北欧雑貨
トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ〜☆


現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!