今日は最近ダイソーで発売されたばかりの、コラボ商品をご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


これまでで1番大人可愛いデザインで、SNSで話題になっている新商品です!







『ダイソー×ガールズトレンド研究所』大人気コラボの新商品!
”GIRLY CHIC Series”の、スマホケースです。

いつも可愛いデザインで、大人気なコラボ商品ですが、
今回はこれまでのコラボで1番大人可愛いデザインが、とっても魅力的です。


トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ


すこし前にご紹介した、GTコラボのパーティーグッズ。





こちらを購入した時には見当たらなかったのですが、今回のGTコラボで、
1番気になっていたアイテムだったので、無事に購入できて嬉しかったです!







『スマホケース(アイフォーン用、8、you&me)』

材質:TPU
対応機種:iPhone6/6S/7/8
JANコード:4549131775136

こちらのデザインは、ベージュと黒の2カラーありました。







『スマホケース(アイフォーン用、8、make me)』

材質:TPU
対応機種:iPhone6/6S/7/8
JANコード:4549131775143

こちらのデザインは、白とピンクの2カラーありました。







モノトーン&ニュアンスカラーに、シンプルなロゴがデザインされた、
大人可愛いスマホケースです。

マットな質感が、高級感を演出してくれる、
1つ税抜き100円とは思えない、高見えアイテムです!


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


どれも可愛かったので、4種類大人買いしてしまいました(笑)

娘と取り合いになる予感がしたので、さらに追加で購入したかったのですが、
かなり人気のようで、すでに欲しいカラーは品薄で買えませんでした。







最近しばらく愛用していた、ミッフィーのスマホケース。





トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


こちらもお気に入りですが、ポケットに収まらなかったりで困る時もあるので、
これからはTPOや気分に合わせて、GTコラボと一緒に愛用したいと思っています。

GTコラボの新しいスマホケースは、
実はすでに、バックアップ用カードリーダーの記事にも登場していました。





トラコミュ 便利なもの・便利なこと


スマホケースをお気に入りに変えると、気分が上がるので嬉しいです。







ダイソーのGTコラボのスマホケース、毎回チェックしているのですが、
今回の新商品は大人可愛くて、かなりお気に入りです!


トラコミュ 100円ショップ L O V E
トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


上の写真に映っているのも、100均グッズばかり。












今年初の楽天マラソンは、明日の夜から!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!