今日は、暖かく心地よいもこもこ素材が大人可愛い、
冬のコーディネートが簡単に決まる、お気に入りアイテムをご紹介します。


トラコミュ 人気ファッションアイテム


and Me(アンドミー)さんの人気ニットワンピースを、お試しさせていただきました。







もこもこした厚みのある素材が暖かい、フード付きのニットロングワンピースです。





カラーは、ブラック・グレー・チャコールグレー・ベージュの全4種類。





どのカラーもベーシックで使いやすそうで悩みましたが、わたしはグレーを選びました。







首元は、すっきりとしたVネックになっていて、





後ろのフードが、ポイントになっています。





たっぷりとしたドルマン袖と、全体的にゆったりしたシルエットのおかげで、
気になる体型もカバーしてくれて、着心地もとってもラクです!

厚手のニットワンピースで、体のラインをひろいにくいので、
ワンピース1枚でも、安心して着ることができるのも嬉しかったです。


トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション







モク調のグレーカラーは、適度に表情があってとてもいい感じでした。

またふっくら柔らかな手触りが心地よく、もこもこ感が可愛いブークレ生地は、
ボリューム感と厚みのある素材感で、見た目も着心地もとってもあったかいです!


トラコミュ あったかアイテム♪♪







ロングワンピースですが、サイドスリット入りなので動きやすいのも良かったです。
パンツやレギンスなどと重ねて、コーディネートを楽しみたいと思っています。





冬のお出かけコーデが簡単に決まる、もこもこ素材が可愛いニットワンピース。
これから大活躍してくれそうです!


トラコミュ 人気ファッションアイテム
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション


今回ご紹介した、フード付きブークレ・ニットワンピースはこちらの商品です。





もこもこで厚みのあるブークレ素材が、すごくいい感じだったので、
同じ素材で他のカタチのワンピースやカーディガンも、すごく気になっています!


  


トラコミュ 大人のカジュアルファッション


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!